033051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZARDの坂井泉水が急死!自殺だった!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気音楽グループ、ZARDのボーカル坂井泉水(40)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。
入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落。即死だったと見られる。



26日午前5時40分ごろ、病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井泉水さんが倒れているのを通行人が見つけた。坂井泉水さんは靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。
坂井泉水さんの所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。

坂井泉水さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。
抗がん治療はあまりうまくいっていなかったため自殺との噂も一部で流れている…。
秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中だったが、やはり坂井泉水さん自身どこか限界に気づいていたのかもしれない。

坂井泉水さんはかつて、人気レースクイーンでもあり、岡本夏生と共に日清カップヌードルレーシングチームのユニフォームで出ていたこともあった。

 

なお、蒲池幸子時代の写真集で、わずかながらもバストトップを公開している「NOCTURNE」はインターネット上で高額取引されなど、現在でも根強い人気がある。





【画像】蒲池幸子時代の写真集「NOCTURNE」全写真公開!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 16:56:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふかじゃろいち

ふかじゃろいち

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.