009050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

plant life

plant life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

設定されていません。
2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの子の睡眠は近頃、のび太並みに早いです。

布団に入って3秒!

今は4歳なので、動く量も半端ないのですが・・・

赤ちゃんの頃は、寝かしつけるのに、すごく苦労してましたね。

寝るまで、ずーっっと抱っこ。

しかも、寝たからと思って、布団に置こうとしたら、また起きるしょんぼり

こんな子が自分で寝れるようになるのかと思っていたけど、寝れるようになるもんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 10:41:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.