1859377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月06日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

昨日は自宅を夕方5時に出発をして6時前には茨城県日立市のかみね公園に到着!!

このかみね公園には展望台、遊園地、動物園があります。

さて夜景を見に来たので車を降りて展望台に向かいます!!

園内を歩き、最初に見えてきたのは・・・・・↓ 

かみね公園

公園内に入ると・・・・・・・おぅ~~~!! こんな銅像があったのですが、銅像の名前を確認するのを忘れてきましたぁ~~(><)

 

かみね公園

こんな感じに建ってありました!!

 

さて・・・・・・・・・夜景を見ることに。。。きらきら

かみね公園

展望台と銅像

 

かみね公園夜景

まずは公園の芝生から見た日立市街の夜景☆ 街の奥には太平洋になります!!

 

かみね公園展望台

展望台の様子

 

かみね

月と☆が見えていたので撮ってみました!!

 

かみね公園夜景

南西方向

 

かみね公園夜景

工場も明るく見えます。

 

かみね公園夜景

日立市街からひたちなか市まで見えています!!

 

日立市夜景

国道6号線を・・・・・・・・・

 

かみね公園展望台 

展望台には・・・柵のいたるところに鍵があり、この鍵に恋する二人の名前や願い事を書いてロックするというようなものらしいです。(昔からの噂話)

 

かみね公園鍵参考にしてみて下さい!!

 

かみね公園展望台記念日や願い事を名前を入れて。。。

 

かみねどこを見ても鍵(南京錠)

 

かみね公園展望台

北側の夜景を銅像も入れてみた!!

 

かみね公園展望台

かみね公園の遊園地・・・・・※写真左上の空には飛行機とは違う光る物体が現れた!!

このあと、すぐに消えてしまった?!謎??

 

かみね公園

展望台を降りて、最後にまた1枚   このあと・・・・・・日立駅前のクリスマスイルミネーションを見に向かいました!!

 

この続きは明日へ。。。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 08時34分00秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.