1859654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月18日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

4月17日(木)晴れ 本州最大級 総面積2.4ヘクタール 栃木県の市貝町にある芝ざくら公園へ行ってきました!!

市貝町芝ざくらまつり

ゆるきゃらの「とちまるくん」も来ていました!!

 

芝桜は・・・・・・まだ満開にはなっていなく、行くのが早すぎました!!汗

 

市貝町 芝ざくら公園

ピンク色の芝桜と白は、とても綺麗でしたが・・・紫系(濃いピンク)の芝桜はまだ殆どが咲いていませんでしたので残念でしたがピンクが綺麗でしたのでまだ良かったです(^^)

 

市貝町 芝ざくらまつり

展望台からの眺望  朝早く現地に着いたので、観光客も少なく撮影できました♪

 

 

 

芝ざくらまつり

展望台から降りて、下から。。。  栃木県を流れる小貝川をイメージしたデザインになっていました。

左の土手には、白い芝桜で鷹類の「サシバ」をイメージしていました。

 

市貝町 芝ざくらまつり

展望台を見ながら・・・・

 

 

市貝町 芝ざくらまつり

マップを見つけて・・・

 

芝桜

とても綺麗なピンク

 

芝ざくら公園

 

 

 

市貝町芝ざくら公園

鯉のぼりも芝桜の上を元気に泳いでいましたぁ~笑 元気じゃない?!  

 

市貝町 芝ざくらまつり

 

市貝町芝ざくらまつり

この他にも沢山写真を撮りましたが、似たような写真なので・・・・

 

この後、パンジーと枝垂桜を撮りに茂木町へ移動しました。 明日の更新に続きます!!

 

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 08時06分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.