1858884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月10日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

8月4日(月)の旅行記・・・・・いざ富士山富士山へ!!

5合目に到着で~す富士山

富士山五合目

 

 

富士山

五合目からの景色・・・雲が!!汗

 

富士山

やっぱり位置を変えても景色(下界)が見えません。。。しょんぼり

 

富士山

息子と娘も記念に。。。

 

富士山五合目

日付入りで記念に。。。でも銅像は誰??笑

富士山五合目

土産店の従業員さんに許可を頂き・・・記念に撮らせて頂きました!!ありがとうスマイル

 

富士山の空気

土産店内を見て歩いていると・・・・・・・・?!びっくり 富士山の空気!? それも550円とは。。。汗

 

富士山の空気

缶詰で売られているとは・・・・・ 本当に富士山の空気なのか??

 

 

そして・・・・・・・土産店内のトイレに行くと?!びっくり 

富士山トイレ

トイレを使うのに清掃料金を100円!! まぁ~富士山には水が無いからしょうがないっすねぇ~しょんぼり

 

なんだかんだで土産を買い・・・・・下山する前に、もう一度景色を!!

富士山

この有様。。。。。しょんぼり雫  視界が!!

 

観光バスで下山をして静岡県伊東市のホテルに向かう途中に一瞬でしたが・・・

富士山富士山を撮る事ができました!!

世界遺産 富士山

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この続きはまたの更新で。。。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 04時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.