129496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show must go on!十万石

Show must go on!十万石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

十万石2

十万石2

Favorite Blog

スジ車券研究会 ホクト30さん
ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん

Freepage List

Calendar

2007/03/01
XML
カテゴリ:競艇
今日は、疲れ気味なのでスロは休んで、
自宅に帰ったところ留守電にPC修理の電話。
う~ん、明日から2連休の予定だったんだが、
ま、しっかり稼ぎましょう。

明日、徳山女子王座は予選最終日となります。
10R予選
1角ひとみ:広島3335
2垣内清美:三重21463
3岸 恵子:徳島465転
4池田浩美:静岡6222
5池 千夏:愛媛1134
6柳沢千春:香川5313

岸選手は、準優は無理として他は準優チャンスはあると思われる。
中国四国地区の選手は、
徳山は多く走っているだろうから少々アドバンテージかも。

イン有利な徳山なので角選手から考えると
1-45-45

池田姉妹は、双子なので間違わないよう注意が必要で、
あれ、柳沢千春所属が香川になっている。
池上裕二とは、別れちゃったのか?!
ま、舟券には関係ないけどね。

ところで2レースの森岡真希って無茶苦茶カワイイんだけどw。
土屋千明もリンゴのほっぺじゃなくなってるし。
写真のせいかなw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 12:01:27 AM
[競艇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.