013653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

人気口コミシューズブログ

PR

ランキング市場

お気に入りブログ

義兄と夜遊び New! Nori1022さん

【28日(火)まで26%OF… New! あいま0614さん

Wiiでがっつ ぽい♪さん

保険選びで一番重要… 保険の異端児・オサメさん

ビーズマニア ビー… aitomo(*^o^*)さん

占い

ブログリンク

ニューストピックス

コメント新着

 フリーザ第5形態@ そうなんですかァ 【縮小専用。】というフリーソフトですか…
 mail66@ mail@p-netbanking.jp 突然のコメントで失礼いたします。 ブロ…
 ももくり3年@ Re:イチローついに打率トップ(09/20) 安打を積み重ねて、確実なものにして欲し…
 育児・子育て きらり@ ^^^こんにちは^^^ こんにちは。 ブログっていですよね…

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

 

全49件 (49件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2008年12月05日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:今日の出来事
蒲刈の某波止で釣りをしてきました。
メバル、カサゴ、アジなどが釣れましたが、
スズメダイやフグなどの餌とりも多かったかな。
暗くなってからアナゴが1匹釣れました。
ちょっと重かった。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月05日 20時59分20秒

2008年09月20日
カテゴリ:今日の出来事
普段は家にいることが多いので
呉の高烏台で車を止め、
山のきれいな空気を存分に吸ってきました。
帰ろうとした時、
車のすぐ横に白い猫が寝そべってるではないか。
デジカメ撮っちゃおうとしても全く逃げないので
ドアップに写して来ました。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年09月20日 17時50分28秒

2008年09月02日
カテゴリ:今日の出来事
びっくりですね~

次は個人的には小泉さんにやってもらいたいなあ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年09月02日 22時01分01秒

2008年07月13日
カテゴリ:今日の出来事

品川近視クリニックで
イントラレーシックを受けてから
半年経過しました。
左目1.5、右目2.0
経過は何事もなく順調です。
手術前は両目とも0.05だったのが
今では考えられません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年07月13日 20時01分55秒

2008年06月03日
カテゴリ:バラエティ
俳優の柳葉敏郎(47)に2日、第二子となる男の子が生まれたことが分かった。所属事務所が報道各社にFAXを通じて発表した。

 事務所によれば、生まれたのは4月26日、体重2428グラムで「一路(いちろ)」と命名、母子ともに健康という。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年06月03日 19時28分16秒

2008年06月01日
カテゴリ:今日の出来事

口内炎
同じようなところを三回噛んで
口の中が口内炎だらけ。
しょうゆがしみる~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年06月01日 21時39分29秒

2008年03月31日
カテゴリ:バラエティ
青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!

 あの青島刑事が帰ってくる! 実写邦画で歴代1位の興収記録を誇る「踊る大捜査線 THE MOVIE2」(平成15年7月公開)の続編が製作されることが3月31日、警視庁東京湾岸署のオープンに合わせて発表された。来年撮影予定で、主演の織田裕二(40)は「いままで以上に熱い気持ちで『次の事件』に取り組みたい」と気合十分。誰もが待ち望んだ“踊る3”が、5年間の沈黙を破り、ついに動き出す。
 興収173.5億円と、実写邦画でダントツの興行記録を誇る“モンスター映画”の続編が、ついに決定した。
 手掛けるのは、もちろん本広克行監督と脚本家、君塚良一氏の“踊る”コンビ。織田をはじめ、柳葉敏郎(47)、深津絵里(35)、ユースケ・サンタマリア(37)、水野美紀(33)らメーンキャストも健在だ。
 この日、東京・台場のフジテレビで会見した亀山千広映画事業局長(51)は「今年は織田君のスケジュールが詰まっているので、撮影は来年。公開はそれ以降」とした上で構想を発表。「時間軸はリアルにするので、青島君(織田)はおそらく係長などそれなりのポストになっています。(劇中の)旧湾岸署から(実際の)新湾岸署に引っ越しするシーンから始めたい」と説明した。実際の東京湾岸署も外観で登場するという。
 故いかりや長介さん(享年72)が演じた和久指導員については「どうするか考えていますが、みんな思いはありますので」と、何らかの形で登場させる可能性を示唆。「湾岸署には新人も配属されているかも。誰かの結婚? すみれちゃん(深津)もいい年ですし、そういうのも決着つけなくては」と構想は広がるばかり。
 前作から5年の間には「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎次」などスピンオフ映画が次々と公開され、作品の世界観も広がった。台本はこれから作るが、パワーアップは間違いない。
 織田は東京湾岸署で行われた開署式に、祝電の形で「『踊る大捜査線』で走り回ったこの地区の治安が、ますます万全になることを心強く感じております。私も、今まで以上に熱い気持ちで『次の事件』に取り組みたい」とメッセージ。待望の続編で、2の記録を超えられるかに注目だ。










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年04月03日 20時30分26秒

カテゴリ:バラエティ
大ヒット映画「踊る大捜査線」のシリーズ第3弾が製作されることが31日、分かった。この日、東京・青海で行われた東京湾岸署の開所式を前に、同作を手掛けるフジテレビのの亀山千広執行役員映画事業局局長(51)が「『踊る-3』を作ります」と明言した。

 主人公・青島俊作を演じる織田裕二(40)も開所式に祝電で「今まで以上にアツい気持ちで『次の事件』に取り組みたいと思っています。東京湾岸署のみなさま。その時は、どうぞよろしくお願いします」とメッセージ。公開時期は未定だが、09年以降に撮影に入るという。

 同シリーズは、98年に公開された第1弾「-THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!」は興収101億円、03年の第2弾「-THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」は邦画実写映画として最高の173・5億円を記録。2本のスピンオフ作品「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」も公開されている。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年03月31日 21時11分53秒

2008年01月20日
カテゴリ:今日の出来事
品川近視クリニックでイントラレーシック受けました。
術前視力が左0.08右0.04だったのが、翌日検診で両目とも1.5で2.0も見えそうだった。
これでもう眼鏡やコンタクトに悩まされなくてすむぞ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年01月26日 13時53分27秒

2008年01月10日
カテゴリ:バラエティ






最終更新日  2008年01月10日 19時37分50秒

全49件 (49件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

楽天ダウンロード

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

最新競馬予想

おすすめアイテム

モバイル

ケータイ
スマートフォン
m ケータイにこのブログのURLを送信!
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.