214511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

チョコミントと言え… New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2009/04/06
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

桜とワンコのコラボ写真を撮りに行ってきました

毎度おなじみ葛西臨海公園・・・

046

って文字が見えないよ?

葛西海浜公園って書いてあるのかな?

まぁ砂浜もちょっぴり散歩して

満潮で波が怖かったらしいが・・・

ちょっと体力使ったところで桜とコラボ!

桜

桜とじゅらとはくあ

きれいに撮れたのは4月のトップページを飾ります

そしてタイトルの お花味(おはなみ)

誤字じゃないよ(笑)

文字どうり・・・

花味

桜はおいしいかい?

みなさんのブログではサラダバーがはやってるらしいが

我が家の問題児はお花味が流行らしい

梅も菜の花も犠牲になった花はたくさんありまする・・・

 

しかし平日なのにお花見してる人結構いたな~

じゅらは落し物(食べ物)探して歩くし

はくあは本能で鳥を狙ってばっかりだったよ

お花見しようって気はないのかしら?

 

先日marietさんにいただいた富士宮焼きそばを作りました

食べれる?

富士宮焼きそば

おいしかったけど・・・

できて皿にうつした後に

部屋ではくあがうんPして踏んでうろついちゃって・・・

ちょっと冷めたのを食べる事になりました(ノ_<。)うっうっうっ

はくあのばかぁ~あほ~

 

富士宮焼きそばと言えば近所にあるのですが

基本的にテイクアウトなお店

でもカウンター5席くらいあるっぽいが・・・

立ち飲み屋風で・・・

ん~焼きそばをつまみつつ酒?

なんとも不思議だけど味はおいしいんだ~

焼きそば大好きです

でもね・・・

子供のころにおばあちゃんが作ってくれた焼きそばはいつもまずかった

焼きそばってあんまり失敗しないよね?

いつもゴム食べてるような感じが・・・

紅しょうがでごまかして食べてたよ

そのせいでいまだに紅しょうがはやばいくらい使っちゃう

牛丼もこんもり使っちゃう~

あとマヨラーです

焼きそばと紅しょうがとマヨは相性いいよね~ってあたしだけかね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/07 01:51:18 AM
コメント(5) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.