214506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

宮古島産「赤肉メロ… New! ダニエルandキティさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2009/05/12
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

9日の日に関東酔いどれ連合の会合がありました

えっとくわしくアップしたいけど・・・

もう時間がたってるのと

メンバーの中で一番ごっついカメラもっていったくせに

全然写真撮ってなかったのでアップできません~(ノ_<。)うっうっうっ

メンバーの皆様すいません~(^_^;)

一応メンバー紹介

会 計:HITONさん

副 会 長:びーるおやじさん

書  記:さんごりさん

書記補佐:ゆか凛さん

広  報:marietさん

広  報:maru050118さん&パパさん

 

みなさんの日記でアップされてる・・・とおもいます(^_^;)

とっても楽しい飲み会だったけど・・・

びーるおやじさんから食品監査役に指名されたあたし・・・

もちろん食いしん坊な我が子達のせいですよね

今回はお座敷でガードがゆるくって・・・

じゅらに鳥の骨を盗み食いされまして・・・

とりあげようと口に手をいれたらカブってかまれたよ~

もちろん血がでて・・・・o(;△;)o エーン

食いしん坊にテーブルマナーを教えないとな・・・っておもいました

 

今回食いしん坊だった理由

(いつものことじゃん?って言わないで~)

飲み会でおとなしくしてくれたらいいなとおもって

お昼に近所の公園で散歩

せっかくなので5月のトップページ用の写真も撮ってきたんです

バラとじゅらとはくあ

5月は薔薇にしてみました

まだ満開ではなさそうだったけどきれいだったよ

いい匂い?

いろんな色の薔薇があって

いい匂いだったの~

鼻がまがったよ

匂いがきついからはくあは鼻が曲がったらしい(笑)

しかしよく鼻が?口が?曲がってるけどどうしてなんだろう?

曲がってる写真を見るたびに総理を思い出すあたし・・・

それはさておき

薔薇とのコラボ写真を撮ってお疲れだろうなと期待して飲み会へいったのに

動いてお腹がすいたらしく写真を撮る余裕がないほどでした

なんで家のコだけ食い意地がすごいんだろう・・・(T∇T) ウウウ

ご飯はちゃんとあげてるよ?(TωT)ブヒー
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/13 03:08:00 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.