055843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:HANDMADE*


img20060313123952.gif

今日から更に寒いようですね。。
夜には関西でも雪が降るみたいです。初雪見れるかなぁ^^


さてさて、新年早々に届いた素敵な贈り物をご紹介します♪

mikiyanchanから.jpg

お友達の☆★みきやん★☆ちゃんから出産祝い&プレのお返しだそうです*
ホントに恐縮です;;;
開けるとこんなに可愛いお品がたくさん入ってました^^

可愛い~~.jpg

ほら~~すんごく可愛いでしょ♪♪

みきやんちゃんお手製のベビーベストは「おさるさん」のアップリケ付*
このおさるさん、なんて可愛いの~~♪
編み目もすごくキレイで、ほぇ~~って感動しました。

そして、ジュリにまで可愛いドロップマフラーを編んでくれました(*^_^*)
このマフラーみきやんちゃんの娘ちゃんとお揃いなのv
すご~~く嬉しい♪
ジュリもかなり気に入って、毎日くるくるしてますよ^^

こんなに上手に編み編みできるみきやんちゃん、尊敬です!

布絵本もみきやんちゃんのハンドメイドです。
はらぺこあおむしさん~~大好きなので嬉しい^^
ホントに丁寧に作られてて既製品かと思ったくらいです。素晴らしい**

それにあおむしさんのウッドトーイにWEDGWOODのお紅茶まで~~

布絵本&ウッドトーイは、ハルトはもちろん
ジュリも気に入って遊んでます^^

こんな素敵な品々を年末の忙しい時に作ってくれたのです。
大変だったと思います(T_T)
みきやんちゃん、ホントにこんなにたくさん可愛いお品たちありがとね*
どれも可愛くって、お気に入りです♪
写真撮るのヘタでごめんね(>_<)
こんな私ですが、これからもよろしくね*

最後にみきやんちゃんのおかげですっかりニコニコな子供たちを♪

にこにこだよ.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2008 05:03:39 PM
[HANDMADE*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chacra*

chacra*

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
Jeik-Box jeikさん
*** happy days *** *^-^*///さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん

Comments

chacra*@ みほゆいっちさんへ いつもありがとね^^ 体調のほうはどうな…
みほゆいっち@ こんにちは リンゴちゃん柄のシャツ、とってもかわい…
chacra*@ ねおんさんへ 体調のほうは大丈夫かしら? 大変な時に…
chacra*@ ice*teaさんへ コメントありがとう^^お返事遅くなってゴ…
ねおん1228@ Re:作った服いろいろ*(05/25) すっごい素敵な服ばかりでいつも見とれて…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.