075131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Brilliantly♪

♪Brilliantly♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪樹里♪

♪樹里♪

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

しん@ Re:お知らせ メールしたいな、さいたま市に住んでるよ …
みや@ こんにちは♪ こんにちは、Pinkish** <small> <a href="…
たえ@ あひゃ(゚∀。) どきどきしちゃうのだあ! てかほんとに!
♪樹里♪@ ありがとうございます♪ なるべくドキドキできるような日記になる…
デール@ もう・・・。 読んでてドキドキするじゃん笑

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとお久な更新です~♪


サエコさんのブログ(一応リンク張ってみた。)にトラバしてしまいました。


ドキドキ...。


なんで かわいいんでしょうね?サエコさん。


見てたらどうしよう。(笑)


ところで みなさん人生楽しいですか?(笑)


私は そこそこです。(爆)


もうそろそろ 春休みは終わりますね。


中にはもう終わった人もいるみたいですね。


うちの学校は 明日始業式です。


担任とかもう決まってるんだよね。


明日 帰ってきた妹にリサーチしてみよう。


私も9日が入学式です。


実際は 制服が変わっても校舎も一緒で


同じ仲間なのでいまいちワクワク感にかける気がします。(汗)


受験勉強して 入りたかった学校に入学!!って気分でもないから


テスト勉強...宿題すらやる気にならない。


これこそ中高一貫の中だるみ?


まぁ きっと外部生の方々は頑張っていることでしょう。


交わることがないのがせめてもの救いです。


 


ところで GAGA(USEN系?)の映画会社でこの秋公開の


「バックダンサーズ」って映画やります。


で 私は久々にエキストラの仕事やることになりました。


イェーイ!!!(爆)


っても 大々的に募集してるので 後で見てください。


「バックダンサーズ」


多分 誰でも出来ると思います。


その出演者が豪華で


hiro サエコ ソニン 平山あや主演です。


わぁ~hiro姫だぁ~!!!!(涙)私もhiroになりたい...


と喜び


サエコちゃん!!!!!制コレ時代からファンだぁ~と


ヤンジャン引っ張り出し


ソニンちゃん。小学校時代「おっととっと夏だぜ!」よくカラオケで歌いました。


と感謝し


あやちゃん!「はるか17」のあやちゃんが好きです。


と独りではしゃいでいました。


この4人は偶然にも私がずっと好きな人たちなので


エキストラの仕事で 少しでも生彼女達が見れたら幸せです。


っつうか 撮影の日は12日か13日。


学校ある日...っていうのも正解ですが


4月12日だったら 私の誕生日だなぁ~


とさっき思い出しました。


え~っと この日は学校に貢物いっぱい持ってきて


私に献上すると吉と出ています。(笑)


とにかく はやく撮影が楽しみな今日この頃。


あぁ~ホントエキストラなんて久々だな。


小学校~中2ぐらいまでは登録してたんですけどね。


hiroは SPEED時代からず~と私の憧れで


届かないけど 届きたい夢で今でも目標の人です。


サエコちゃんは グラビアで発見して好きになりました。


ベタだけどかわいい~って思います。


買っている犬もかわいいし。


超 応援しています。


 


そういえば 昨日旧友って奴にネクタイもらいました。


しかも 2本。


「あぁ~高校生になるし 制服ブレザーになるし ネクタイほしいなぁ~。」


「制服リボンだっけ?」


「うん。あぁ~ネクタイ欲しい。高校生の男の先輩と仲良くしとけばよかった。


そしたら 卒業式にネクタイもらえるのに...。」


「ふ~ん。ちょっと待ってて。・・・・・・・はい。」


「え?!!いいの!!!!!!!どっちにしようかなぁ~♪」


「いや 2本ともあげる☆」


っつうわけで なぜかGET!and 記念写真。


ちょっと はにかんでいるところが意味不明...



しているのが赤。持っているのが青。


大切にします。


でもねぇ 一つだけ文句言っていい?


これなんで煙草臭いの?(笑)


 


そして今日も 独りPV鑑賞会をしました。


今日は SPEEDの「SPEED SPIRITS 2」。


未だに不明な「ALL MY  TRUE LOVE」の振り。


ビデオは巻き戻しがめんどくさい。


でも なんだか楽しかったです。


学校始まったら またみんなとカラオケ行こう♪


早く学校行きたいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 02:58:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.