111999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DigitalでPopなDiary

DigitalでPopなDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:バトン
セイカの白熊さんよりかなり前から渡されていたバトンです。
楽天なのに、mixiバトンやりま~すw

 1.ミクシィネームは?
光が丘の住人

 2.性別は?


 3.本名で気に入らないところは?
名前がネタになってしまうところ。
シンプルで書きやすいっちゃ、書きやすいんだけど・・・・

 4.金の無駄遣いだと思うことは?
交通費
自転車で行けるのに、音夢いという理由でバスを使ってしまうので。。

 5.外に出られないと思う時は?
雨が降っているとき

 6.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
かばんを置く

 7.持っている資格・免許は?
普通運転免許のみということで~w

 8.愛用財布は?
高校の時から使ってるCONVERSEのやつ。
イロイロとガタがきてるけど・・・・

 9.普段使わない、mixiでの口癖(言語)
特になし

 10.実は○○です
ネカマです。
いや、ときメモでの話しw

 11.海に向かって叫びたい言葉
どうして海は青いの?

 12.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
うしろ。
前に座ってる人々が見えるから。

 13.知ってるムダ知識
知っていることにムダはない筈

 14.自分の周りにいる変な人
自分が変です!

 15.恋人に求める絶対条件は?
女性であること?
特に考えたことがありません・・・・

 16.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
ない。

 17.もし自分が○○だったら~する
ネタになる仮定が思いつかない。。

 18.パンクと聞いて連想するものは?
タイヤ

 19.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
漫画やら小説やら

 20.持病は?
特にないと思う。

 21.封印したい過去は?
中学校時代

 22.マイミクの中にひそかに遠慮したい人がいる
なし。「来るもの拒まず、去るのも追わず」なので~

 23.一番おもしろかったゲームは??
星のカービィー スーパーデラックス
カービィーの絶頂期だったと思う。

 24.小さい子供かわいいと思う?
どれくらい小さいのかのにもよる。
生意気なガキは勘弁で・・・・

 25.ブラインドタッチできる?
ブラインドタッチかどうか分からないけど、イパーン人よりは早いと思う。
でも、タイポが多い。。

 26.一度作ってみたい法律は?
工学部なので・・・・

 27.自分にとってミクシィとは?
ひまつぶし?

 28.彼女いますか?
いたら、もっと人生が楽しいのだろうに・・・・

 29.携帯の機種は?
auのA5506T
でも、現在は諸事情により修理中。

 30.生まれてから今までの将来の夢は?
将来の夢を探すこと。

 31.ミクシィ歴は?
5か月くらいかな。

 32.有名人や著名人誰に似てる?
大学である人に似ていると言われました。
本当に似てるか??

 33.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
ヤバイ、GPOの予約しないと!!

 34.次に回す人5人
ご自由にお持ち帰りください。


続いて、LILさんから回ってきた、無条件バトンでth。

 1.無条件でトキメク○○な人
・顔がかわいい人(面食いです)
・メガネが似合ってる人(メガネっ娘、サイコー!)
・アタマがきれる人(知性があるのがステキ)
・積極的に話しかけてくれる人(当方、人見知りなもので)
・血のつながってない可愛い妹(他に思いつきませんでした・・・・orz)

 2.無条件で嫌いな○○なモノ
・辛いもの(まだまだ子供なので~w)
・タバコ(煙いよ)
・部室においてあるプラモデル(邪魔です)
・テスト(嫌なものは嫌)
・雨(濡れるし、傘さすの面倒)

 3.無条件でお金をかけられるモノ
・漫画(表紙買いします)
・小説(上に同じく)
・アニメグッズ(最近はジャぱんを食べてマホ!)
・イベント(いつもより財布の紐がゆるくなります)
・交通費(徒歩や自転車の移動はね・・・・)

 4.無条件で好きなモノ
・面白いアニメ(「面白い」って条件があるけどね。。)
・アニソン(外へ出るときはi-Podで聞いてます)
・睡眠(人間の欲求だしね~w)
・インターネット(時間があれば、巨大掲示板を覗くこともあります。)
・ゲーム(RPGはやりませんが・・・・)

 5.無条件でこのバトンを受け取らせる人
そんな親しい人いないので。。
やりたい人はご自由に~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 03:05:24
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

光が丘の住人

光が丘の住人

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

HeroKey&Armor-Sitt… 天下 一(あました はじめ)さん
上平井の日記 上平井のDマスターさん
天と地と小口の指触り サンスキーさん

Comments

 光が丘の住人@ Re:なつかしぃ~(10/13) コメント有難うございます。 私は東京生…
 連金社 渡辺@ なつかしぃ~ 千葉県生まれの私には、なつかしい飲み物…
 光が丘の住人@ Re:バトン乙ですー(09/02)  >LIL さん >とりあえず手羽先が…
 LIL@ バトン乙ですー 変換候補って案外普通なもんですよね? …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.