205370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフロ学長のぽかぽか日記

アフロ学長のぽかぽか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アフロ・学長

アフロ・学長

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

春期講習会と春休み… New! nakakazu3310さん

余談 New! くま塾長さん

秦野市 個別指導 … pcclub324さん

高校生の毎日英文法 明秀館さん

辛抱した後に。 熱血N塾長さん

一安心!嘉穂理数科… MR闘魂さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
小さな学習塾のらく… fookooさん
高田の数学道場日記 高田の数学道場さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく中1・2年生の学年末テストが
明日から始まります。


これが終われば





新学年です。





今年の中3は
新学年でのスタートダッシュに
成功したので
今年とってもいい成績が残せました。

今年の新3年生もぜひぜひ
スタートダッシュを決めて欲しいと思います。















いつも心にアフロを手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 21:52:15



© Rakuten Group, Inc.