063081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままなブログ

自由気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★★MASA★★

★★MASA★★

フリーページ

2007年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇なんでやってなかったバトンをやります。

ちなみに「エンスー」さんからです

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

■HN■ ★★MASA★★

■年齢■ 15

■職業■ 学生

■病気■ なし

■装備■ 鍵 携帯 財布(普段は軽装備)

■性格■ マイペース!

■癖■  「そうなんかぁ」って口癖

■靴のサイズ■ 27,5cm

■兄弟■ いない

■ペット■ なし


■好きなもの■

[色]  赤茶色

[番号] 15

[動物] 猫

[飲みもの] スポーツ飲料

[ソーダ] ソーダ!?

[本] マンガ・車関係の参考書

[花] 桜

[携帯は何?] W44T
 
[コンピューターから離れられる?] 余裕

[殴り合いのケンカしたことある?]あるよ

[犯罪犯したことある?] 無免許運転・飲酒

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
               
[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] ない

[友達とキスしたことある?] 小さいころにある

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない

[人を利用したことある?] ある

[使われたことは?] ある

[浮気されたことある?] ない

[髪染めてる?] 染めてる

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] 開けてない

[カンニングしたことある?] ない

[お酒飲む?] ビールと焼酎ならたまに

[ジェットコースター好き?] 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今は思わない

[もっとピアス開けたい?] 開けたくない

[掃除好き?] 好きなほうだと思う

[丸字?どんな筆記?] こうひつになるのかな。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない

[何かを盗んだことある?] ない 

[拳銃を手にしたことある?] ない


■今現在

[今着てる服] Tシャツ ジーパン

[今のテイスト] 甘い

[今のにおい] シャンプーの匂い?

[今の髪型] オールバックに近い感じで立たせてる

[今したいこと] のんびりしたい

[聴いてるCD] お気に入りV(笑)

[一番最近読んだ本] ジャンプ

[一番最近見た映画] 見てない

[一番最後に食べたもの] のり弁

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] 使ったことない

[初恋覚えてる?] 覚えてない^^;

[まだ好き?] わからない

[新聞読む?] テレビ欄なら

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思うけどそれっぽいやつならいる

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?] 悪いと思う

[帽子かぶる?] かぶらない

[自己嫌悪する?] ほとんどしない

[親友いる?] いる

[身近に感じられる友達いる?] いる

[自分の字すき??] 好きといえば好き

[見た目気にする?] あんまり

[一目惚れって信じる?] 信じる

[ビビビ!を信じる?] わかんね

[思わせぶりははげしい方?]  いいえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  それはあるかも


■自分のこと

[よく物思いにふける] ふけない

[自分は性格悪いと思う?] まぁいいほうじゃないかな

[いやみぽい?] 嫌味っぽくはない

[天使?] ときと場合による

[悪魔?]  ときと場合による

[シャイ] シャイかなぁ

[よくしゃべる?]  普通かな

[疲れた?] そうでもない


~またまた「エンスー」さんのところから~

【バトンのルール】

1.バトンを回す5人の方々を日記タイトルに書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょうw

3.やらない子はお仕置きです!!w

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------------

★お名前は?

★★MASA★★

★おいくつですか?

15

★ご職業は?

中学生と高校生の微妙な位置

★資格は持ってる?

中学校卒業

資格かわかんないけど書道1段

★今、なやみが何かありますか?

やっぱり高校入試の結果かなぁ。

★あなたの性格を一言で言うと?

マイペース

★誰かに似ていると言われた事ある?



★動物占いの動物は何だった?

やってみましたココで→動物占いhttp://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

結果はこちら↓

あなたは「ひつじ」です
●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。


●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。


●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?


●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。


●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。


●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。


●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。

【感想】
全部あたってる・・・

凄い・・・

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りですね

★人の話はしっかり耳を傾ける?

しっかり聞く

★ギャンブルは好き?嫌い ?

嫌い

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き:刺身 うどん ラーメンetc...
嫌い:しいたけ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・まぁ「好きになるのに理由はいらない」ってやつよ(笑)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

3人かなぁ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

ときと場合によりますね。まぁ基本的には自分から折れますけど。

★バトンを回してきたあの人のことは正直○○だ。

・車がすき
・ミニカーコレクター

★何人家族ですか?

3人です

★ペットは何を飼ってる?

何も飼ってません

★これの為なら1食抜ける!!

寝る

★趣味特技

趣味:自転車 車関係
特技:ゲームを早くクリアする。 本番に凄く強い

★好きなブランド

Sparkring

★今行きたい場所

友達の家

★もし自由に使える10万円あったら何に使う?

・貯金
・欲しいものを買う

★将来の夢

自動車整備士

★その夢の為に何かしていることは?

勉強。車についての本を読む。


以上

やってないバトンは多分これで終わり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 18時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/1wnri3f/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
藤原拓海のお気楽日記 藤原 拓海86さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

© Rakuten Group, Inc.