063076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままなブログ

自由気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★★MASA★★

★★MASA★★

フリーページ

2007年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HIRO818さんのところにありました。

強制バトンなのでやります。

『GT4ユーザーのGT4ユーザーによるGT4ユーザーのための強制バトン』
Ryuさんのブログで↑のようなものを発見早速やってみます。ではっ

100の質問です。全て答えてください。
GT4持ってる方は絶対に遂行してください。
――――――――――――――――――――――――――――――――



q:お名前(ハンドルネーム)を教えてください。
a:★★MASA★★

:身長、体重は?
a:166cm 60kg

q:棲息地(住んでる所を差し支えない範囲で)
a:山口県

q:あなたのHPのカテゴリーを教えてください。
a:車、日常生活、ゲーム

q:今、免許は持ってますか?
a:持ってません

q:PS2は持ってますか?
a:持ってます

q:グランツーリスモ歴はどれくらい?
a:GT4の発売日からなので約2年3ヶ月ですね。

q:グランツーリスモはどれを持ってますか?
a:GT4

q:持っているGTは日数がどれくらい経ってますか?
a:6000日くらい

q:あなたのお気に入りの車は?
a:スカイライン,ランエボ,シルビア,RX-8etc...

q:では、ナゼですか?
a:カッコイイから

q:別売りの専用ハンドルはありますか?
a:ない

q:(専用ハンドルを使ったことのある人に質問)フツーのコントローラーと比較してどうでしたか?
a:・・・

q:他の人に駆動方式を説明できますか?
a:できる

q:では、FFのお気に入りは?
a:ヴィッツ

q:それはナゼですか?
a:コンパクトで乗りやすいから

q:MRは?
a:NSX

q:じゃあ、それはナゼ?
a:まぁデザインがスポーツカーって感じだからかなぁ・・。

q:FRでのお気に入りの車は?
a:RX-8

q:それはナゼですか?
a:好きだから

q:4WDだと何ですか?
a:R34GT-R

q:それはナゼですか?
a:カッコイイから

q:RRでおきにいりの車は有りますか?
a:なし

q:それはナゼですか?
a:なし

q:もしも、ランサーEVOとインプレッサSTIのどっちかを選んでくれといわれたら、どちらを選ぶ?
a:ランエボ

q:現実で自分の車がGTにはありますか?
a:ない

q:GTを初めてプレイしたときに使った車は何ですか?
a:AE86レビン

q:知り合いの人と、GTの対戦をやりますか?
a:やりますよ

q:そのときの独自のレギュエーション(しばり)などは有りますか?
a:ある。

q:(27でハイの人に質問)その縛りなどを一部でいいので教えてください。
a:一定の回転数までしかあげずにバトルとか(レブ縛り)

q:GTの中で軽自動車のお気に入りを教えてください。
a:カプチーノ

q:GTの中で1000CCクラスのお気に入りを教えてください
a:ヴィッツ

q:GTの中で1600CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:EG6

q:GTの中で1800CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:シルビア
 
q:GTの中で2000CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:ランエボ

q:GTの中で2500CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:R34

q:GTの中で3000CCクラスのお気に入りの車は?
a:350Z

q:あなたのお気に入りのラリーカーは何?
a:インプレッサラリーカー

q:では、その理由を教えてください。
a:乗りやすいから

q:GT300クラスで好きな車は何ですか?
a:よくわからない。

q:では、その車を選んだわけは?
a:・・・

q:GT500クラスで好きな車は何ですか?
a:よくわからない

q:では、この車を選んだわけは何でしょうか?
a:・・・

q:LMcarで好きな車は何ですか?
a:787B

q:あなたはどこのコンプリートカー(チューナーが仕上げた車)が好きですか?
a:アミューズ,NISMO

q:では、その中でもお気に入りの車はありますか?
a:アミューズS2000(N1ってやつ)

q:あなたにとってバイパーとは?
a:直線番長

q:あなたにとってハチロクとは?
a:頭文字D

q:あなたはどのライセンスまで取ってますか?
a:すべて

q:今までで一番取りずらかったテストは?
a:スーパーライセンスのニュル1周

q:では、それはナゼですか?
a:車が不安定だから

q:あなたは今までにライセンスのボーナスカーを貰ったことは有りますか?
a:あります

q:(ハイと答えた方)どんな車でしたか?
a:ブロンズとシルバーとゴールド

q:難易度に関係なく、印象深いテストはどこでしたか?
a:最初の発信と停止

q:あなたは車をチューンするとき、どこから手をつけますか?
a:オイル交換

q:その理由を教えてください。
a:まぁクセで^^;

q:あなたはNAチューンかターボチューン、どちらが好きですか?
a:NA

q:あなたはコースごとにギア比を頻繁にいじりますか?
a:基本的にノーマルのギア比から±1

q:仮にいじるとしたら、どんなコースのときにいじりますか?
a:最高速ののびるコース

q:セッテイング時にダウンフォースを意識するほうですか?
a:いつもMAX

q:いじるとしたら、どんなときにいじりますか?
a:ウィングをつければいつも

q:車高の高さはセッテイングのときにいじりますか?
a:いつもいじる

q:どんなときにいじりますか?
a:いつもいじる

q:あなたはABSつけたまま走りますか?
a:NO

q:では、TCSは搭載したまま走りますか?
a:NO

q:では、レーススタートしたときに、ABS・TCSつきっぱなしだったとき、やり直ししますか?
a:そこまではしない

q:自分の持ち車は出来ればモディファイしたいですか?
a:お金に余裕があれば

q:LSDはつける方ですか?
a:時と場合による

q:因みにあなたが実際に乗ってる車はマニュアルですか?オートマですか?
a:ATです。MT乗りたいなぁ

q:あなたが実際に運転している車はどこかいじってありますか?
a:車高調整くらい

q:ゲーム上でも、車の重量とかを結構気にする方ですか?
a:多少

q:ゲーム上だと、お金に余裕がないのに、軽量化をやっちゃう方ですか?
a:たぶん

q:ゲームだと、最後は自分の車がレースカーになっちゃう事はよくありますか?
a:あまりない

q:実際の車で軽量化してある車をみたこと有りますか?
a:ない

q:どんな車内だったか教えてください。
a:・・・

q:あなたの市街地でのホームコースを教えてください。
a:東京ルート246

q:では何故か教えてください。
a:ドリフトしやすいから

q:では、そのコースの熱くなる箇所はどこですか?
a:最初のコーナー

q:あなたのターマックでのホームコースを教えてください。
a:アマルフィ

q:ではその理由を教えてください。
a:峠みたいで好きだから

q:そのコースでの勝負のポイントはどこだと思いますか?
a:ブレーキングポイント

q:あなたのナイトコースでのホームコースを教えてください。
a:ジョルジュサンク

q:ではその理由を教えてください。
a:狭いところでのドリフトが面白いから

q:そのコースの勝負のポイントはどこだと思いますか?
a:ブレーキ

q:グラベル(もしくはウエット)でのホームコースを教えてください。
a:ツクバウェットコース

q:その理由を教えてください。
a:滑って面白いから

q:ではそのコースを攻めるコツはどの辺りにありますか?
a:ブレーキ

q:あなたにとって、耐久レースはどのコースがやりやすかったですか?
a:Bやっぱグランバレー300km

q:あなたはそのとき、どんな車で走ったか覚えてますか?
a:787B

q:耐久レースと言えば、長時間走りっぱなしですが、ゲーム中に記憶が落ちかけたことは有りますか?
a:ない

q:あなたは無改造車のみ出場可能なレースはどれに出たこと有りますか?
a:全部
 
q:あなたはスーパーライセンスを持ってますか?
a:もってます

q:(Sライセンスを持っている方に)どのコースが一番苦労しましたか?
a:卒業試験のニュルブルクリンク

q:GT関係の攻略本、ガイドブックなどを持ってますか?持ってたら、何冊くらい有りますか?
a:持ってる(2冊)

q:インターネットをみて、参考にしてみたことは有りますか?
a:あります

q:ネット上で公表しているタイムトライアルなどに参加したことはありますか?
a:あります

q:車関係の雑誌を定期的に購読してますか?
a:オプション,オプション2

q:車関係のマンガでお気に入りは有りますか?
a:頭文字D,湾岸MIDNIGHT

q:プレステ2以外のまだ他の発売されてないハードからGT4が出た場合、あなたはGT4の為にハードも買いますか?
a:買わない

q:ここまでお疲れさまでした! 99問質問に答えてみて、いかがでしたか?
a:思ったより短かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 21時25分23秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/1wnri3f/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
藤原拓海のお気楽日記 藤原 拓海86さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

© Rakuten Group, Inc.