1416622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無色透明

無色透明

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光のkimi

光のkimi

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
Cueva de los Crista… Kiraranea・.◎.・さん
rikaの何気ない日々… rikako_geoさん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
気まぐれ日記 まりぷりんさん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
Be Joy pansy angelさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん
2008.04.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル
『いのちの島=屋久島』の方に、次のような質問がありました。
『いのちの島=屋久島』は、ぴあのさんが管理人ですが、ぴあのさんから依頼がありましたので、こちらの方でお答えします。

「お聴きしたい事があります。
知的にわかってきたものが、実感としてわかるようになってきました。
難しいことはわかりませんが、いろんなところから『エネルギー』をヒシヒシ感じます。
意識の波動が変わることで、周りの景色も変わってくるみたいです。

今はただそれを楽しんでいる感じですが、『今とは全く違う意識や肉体』ってどういう感じになるんですか?
半物質次元とか難しい事はよくわかりませんが、確かに以前より自分が人間のようでそうでないような、物質のようでそうでないような、変な妙な感覚ではありますが。
教えていただけたら幸いです。 」


時代と共に波動が速くなっています。
特に最近は、その変化が激しいですね。
意識も物質も、波動が繊細になってきています。
そうなると・・・

これまで絶対だと思っていたものが、そうではなくなってくるのです。
固定的であったものが、ファジーになってきます。
流動性が高まるのです。
やがて、意識の影響を受けて、すみやかに変化するようになっていきます。

これまでも意識の影響はあったのですが、波動が遅かったために結果が出るのに時間がかかったのです。
ですから、影響があったのかどうかはっきりしませんでした。
しかし、これからは変化が速くなり、誰もがその結果に気づくようになります。
意識によって物質が顕著に影響を受けるのです。

それは、意識の波動が速くなっているだけではなく、物質の波動も速くなっていることを意味します。
そのため、意識によって影響を受けやすくなっているのです。
波動が速いということは、変化が速いということです。
逆に、波動が遅いということは、変化が遅いということになります。

これまでは波動が遅かったので、物質は固定的に見えました。
変化がスローだったのです。
でも、これからは波動が上がっていきます。
そうなると、意識の影響によって目の前で変化するようになっていきます。

それが、半物質と言われる状態です。
それは、この物質次元が、物質次元よりも高い次元にシフトしつつあることを意味します。
いわゆる、アセンションです。
この地球そのものが、徐々にアセンションしつつあるのですよ。

アセンションとは、次元上昇です。
次元上昇とは、波動が速くなることです。
波動が速くなることは、変化が速まることです。
変化が速まることは、意識の影響力が大きくなることです。

ですから、書かれているように、自分の意識が変わると周りの景色も変化するように感じるのです。
意識によって周りも影響を受けるのです。
それが、これからは更に顕著になっていくでしょう。
ということは・・・

自分の意識しだいで、周りの環境はどうにでもなるということです。
つまり、自分の望む環境を自分で創り出せるということです。
それが、現実創造です。
これから、いよいよ本格的に現実創造ができるようになっていきます。

意識の力によって、現実を望むようにクリエイトできるのです。
これまでは波動が遅かったので、実現に時間がかかりました。
タイムラグが、かなりありました。
しかし、これからは、そのタイムラグがどんどん小さくなっていきます。

想ったことが、時間を経ずして実現するようになります。
それは逆に言うと、ネガティブなことを想えば、すぐにネガティブな現実が現れるということも意味します。
自己責任が、より明確になってきます。
自分の現実は、他人や社会のせいにできなくなります。

自分の望む現実を、自分で創造する。
それが、これからの時代です。
もちろん、肉体も例外ではありません。
自分の望む肉体になっていきます。

若返りたかったら、それも可能です。
但し、それには意識が若いことが必要です。
意識が老けていては、肉体だけ若返ることはできません。
意識が若いとは・・・

しなやかであることです。
柔軟でなければ、意識が若いとは言えません。
石頭では、肉体だけが若返ることはあり得ません。
固定観念を持たないことですね。

常に目の前の事実と共に生きることです。
先入観や偏見や信念や信条を持たないことです。
そういうものは、意識を固くします。
思い込みが、意識をフリーズさせます。

つまり、何も持たないことなのです。
何もないのが、一番しなやかです。
何かを所有してしまえば、その分、固くなってしまいます。
何もないのが、最も自由でしなやかな生き方です。

何も所有する必要はありません。
必要なものは、創り出せばいいのです。
創り出したものにも、いつまでもこだわることはありません。
必要な間だけ使って、いつまでも固執しないことです。

固執すれば、しなやかさが失われます。
常にフリーハンドでいることです。
その時にのみ、今必要なものを今創造できるのです。
何も心配する必要はありません。

もちろん、このようなことが、今すぐに実現するわけではありません。
しかし、そのような方向に進んでいるのは間違いありません。
ですから、何事も固定的に考えないことです。
ファジーな方が、楽に生きていけます。

すべては、ファジーになりつつあります。
固定的に捉える傾向が強い人は、過去に生きている人です。
やがて時代に取り残されることになるでしょう。
時代は、待ってはくれません。

新しい時代は、着実に近づいています。
日々、前進しているのです。
波動は、刻々と速くなっています。
そういうことを理解して生きることでしょうか。

意識の波動が速くなればなるほど、自由にいろんなものを創造できるようになります。
望む現実を創り出せるのです。
意識の波動を速くするには、囚われを外すことです。
フリーハンドで生きることですね。

まあ、楽に楽しんでください。
これから更に楽しくなっていくでしょう。
意識の波動は、速くなる一方です。
光と共に明るく生きましょう。


『囚われを 外していけば しなやかに なって意識の 波動も上がる』

『囚われが 今の現実 創り出し 自分縛って 固めているだけ』

『動かぬと 思い込むから 動かない 動くと思えば 動き始める』

『山でさえ 動き出すかも これからは ファジーになって 現実創造』

『必要な ものは意識で クリエイト 何もなくても 暮らしていける』

『何もかも みんな手放し しなやかに なって自由に 創る現実』


これが日記を書き始めて1197日目の心境です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 12:59:38
コメント(5) | コメントを書く


Comments

難しいね?@ 人はなぜ生まれてくるのですか その答えを探すためでわ?
emi☆@ タイムリー 先週、ちょっとしたことがありました。 …
風の彷徨者@ Re:そうだったのですか ぴあのさま そういう事情だったのですね…
ぴあの@サファイア@ Re:あれれ??2(06/13) 風の彷徨者さん >今見たら元に戻ってい…
風の彷徨者@ あれれ??2 今見たら元に戻っていました。 こちらのP…
風の彷徨者@ あれれ?? 日記の感じが(テンプレート?)が変わり…
風の彷徨者@ Re:2718日目 - 神聖ゴールデン貫入 石屋…いやいや(笑)水晶屋の 魂仕組みは奥…
ポプラ@ ヒマラヤグリーンDTマスター 私もこの水晶を毎日のように眺めてはぞく…
風の彷徨者@ Re:2716日目 - 運命の水晶 「その秘められた可能性を理解すること…」…
emi☆@ Re[1]:こんばんは^^(06/09) 光のkimiさん >emi☆さん >>100万アク…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.