1416609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無色透明

無色透明

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光のkimi

光のkimi

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
Cueva de los Crista… Kiraranea・.◎.・さん
rikaの何気ない日々… rikako_geoさん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
気まぐれ日記 まりぷりんさん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
Be Joy pansy angelさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん
2010.12.26
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は、屋久島も寒い。
山の方は、雪が降っているようだ。
山へつながる道は、積雪のために通行止めとなった。
里は、雨。

クリスマスイブに届くように、ぴあのさんにブレスレットを送った。
秘書の仕事に対する、ささやかなプレゼント。
リクエストのあったキラキラ星クラスターと一緒に送った。
ところが・・・

反応は、意外なものだった。
次のようなメールが届いた。

「水晶とブレスレット、届いています。
ありがとうございました。

ブレスレットは、やはり少し大きかったです。
でも、あのくらいでも大丈夫です。
たくさんのオーダーブレスレットの注文があるなか、わざわざ私のために作ってくださり、ありがとうございました。

感想ですが、実は、とても意外な感じがして、ピンとこないんです。
(せっかく選んでくださったのに、私の好きではないタイプの石ばかりだったこともあり)
正直、よくわからなくて。

kimiさんに、私になぜこの石の組み合わせなのか、理由をお聞きしてみたいと思いました。
解説?を聞くと、なにかエネルギーが流れ出すかも・・・
お時間があって、気が向かれたらでいいです。
解説など必要ないと思われたら、結構です。

(中略)

お時間をさいてせっかく作っていただいたのに、素敵!とか感動!とか、言えなくて、ごめんなさい。
真心で、届いたばかりの今現在のストレートな私とブレスレットのエネルギーの交わりを、感想としてお伝えさせていただきました。
でも、作っていただいて、こうして送ってくださったkimiさんのご好意は、ほんとうに心よりうれしいんです。

キラキラ星さんは、とてもきれいです。
素敵なクラスターが聖なる日に届き、とてもうれしいです。
ありがとうございました。」


「私の好きではないタイプの石ばかり・・・」
ずいぶん暗いメールが届いたもの。
ぴあのさん、大丈夫?
さてさて・・・

「私になぜこの石の組み合わせなのか」
理由?
解説?
ブレスレットは、解説するもの?

こちらから出した返事は、次のようなもの。

「ブレスレットは、ピンときませんでしたか。
それは、残念でしたね。
まあ、そのうちにわかるかもね。」

今朝、ぴあのさんからメールが届いた。
そこには、次のように書かれていた。


「昨夜、いただいたブレスレットをつけて寝てみました。
ブレスレットは左手首に。
横向きに寝ている状態で、右手をそっとブレスレットの上に置き、目を瞑りました。

そうしたら、数秒もたたないうちに、ブレスレットが宇宙空間で光を放ちはじめました。
ブレスレットから、筒状の光が上に向かって放射されはじめました。
ものすごく眩い光です。
ブレスレットは、くるくる回転しています。
その回転から放射される光は、光のパイプとなりました。

キラキラ回転しながら輝くブレスレット。
そこから放射される光。
眩く輝く光のパイプ。
光のパイプのなかは、ものすごいエネルギーが満ちています。
すごいです。

その光景を感動しながら眺めていると、私の手首の周りから光が放たれはじめました。
今見ていた宇宙空間の光のビジョンと、私の手首のブレスレットがシンクロし始めました。

ブレスレットから光とエネルギーが回転しながら放出され、私の手首を包んでいきました。
包帯を巻く時のような、そのような感じで私の手首を光のエネルギーがぐるぐる、ぐるぐる、回りながら包んでいきます。
その光は、手首から全身に広がっていきました。
それは、あっという間のことでした。

私の身体は、回転する光の繭に包まれました。
それはそれは眩い白い光でした。
その光は、ベースの白い光に、無数の美しい光の粒が煌いていました。

その間、左手首がビリビリしていました。
ブレスレットの上に置いた右手も、ビリビリしています。
ものすごく細やかな振動です。
ビリビリというより、ピリピリという感じでしょうか・・・

足先も、ビリビリ、ピリピリしてきました。
そして、身体中、電気人間のようになりました。
眩い白い光は、相変わらず私の身体を包み、高速回転しています。

まるで、光は私を護ってくれているようでした。
私は、光によって完全に護られ、そして、光の繭のなかで自分が光化しようとしているのを感じました。

『すごい!何これ!』と、その感覚を感じていると、白い衣を着た女の人が私の少し上に現れました。
いつも見る女神さま系とは、また少しエネルギーが違う感じの人です。
身近に来てくださっていながら、少しエネルギーが遠く、お顔も身体もはっきりとクリアーに見ることができません。

ですが、その女の人は、とてもはっきりとした声で、『目覚めなさい』と、言いました。
その声は、すごくクリアーに、私の頭のなかで音のように、旋律のように響きました。

『目覚めなさい』
間隔をおいてまた、
『目覚めなさい』
と、三度ほど言いました。

やさしく慈愛に満ちたその声の波動のなかに、真っ直ぐに入ってくるとても強いエネルギーを感じました。
美しい声は、今も頭のなかで響いています。
そして私は、いつの間にか眠っていました。

昨夜、そんな体験をしました。
すばらしい体験でした。

ブレスレット、初めに見た時はほんとうによくわからなくて、エネルギーも何も感じられなくて、ピンとこなくて、ちょっと落ち込んでいたんです。
昨夜は、寝始めたところを思い立ったように起き上がり、ブレスレットをつけてみました。
あんなすごい体験ができるなんて、正直、ビジョンを見ながらびっくりでした。
ついその先ほどまで、わからない、わからないって思っていたから・・・

私は、ブレスレットとひとつになることができました。
これから、もっともっといろんなことが感じられることと思います。
また時間がある時に、このブレスレットと瞑想してみます。

素敵なブレスレット、ありがとうございました!
(やっと素敵って言えた。)」


やっとブレスレットの真価が理解された様子。
やれやれ。
こちらも、ひと安心。
身近な秘書に理解されないブレスレットでは、どうしようもない訳で・・・

これで自信を持ってブレスレットを作れそう。
既に隣の女医さんで実績はあるが、やはり秘書がわかってくれないことには、HP作成にも影響する。
自分が納得できないブレスレットを、心から薦めることはできないだろう。
自分の体験に裏打ちされていれば、HP作りにも心がこもるだろう。

ぴあのさんのために作ったブレスレットは、ぴあのさんの魂を感じて作成したもの。
だから、「私の好きではないタイプの石ばかりだった」ということになってしまった。
今生の人格の好みも大切だが、それ以上に大切なものがある。
それは、魂のエネルギー。

これは、魂のエネルギーを伝えるためのブレスレット。
今生の人格が何と言おうと、魂の波動を正確に伝える必要性がある。
高速回転する光の繭に包まれて自分が光化するのを感じたのは、魂のエネルギーが浸透している証拠。
人格に魂のエネルギーが注入されているということ。

人格は、どうしてもこの世の色に染まっている。
魂とは、少し色合いが違うこともある。
魂が、いかにピュアーか。
いかに美しいか・・・

それは、魂を感じてみないとわからない。
しかし、ややもすると自分の魂は感じにくいもの。
他の人の魂の方が、わかりやすい。
そういう意味で、第三者から見た魂の波動のブレスレットは、役に立つ。

別にブレスレットの宣伝をしている訳ではない。
そのエネルギーが実証されたということの一例。
もうしばらくすると、オーダーされた方にブレスレットが届き始める。
その際にピンとこないことがあっても、ブレスレットから波動は出続けている。

やがてわかる時がくる。
だから、慌てないでじっくり付き合ってほしい。
臨界点にきた時、一気に花開く。
それは、そんなに遠い未来のことではない。

時代の波動は、急速に加速している。
心身を魂化する必要性が、一段と強まっている。
魂の波動を伝えるブレスレット。
人格を光化するブレスレット。

『魂の 波動によって 心身の 光化促す 光のブレス』

『新しい 時代のために 魂の 目覚め促す 光のブレス』


これが日記を書き始めて2183日目の心境。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 13:13:00
コメント(3) | コメントを書く


Comments

難しいね?@ 人はなぜ生まれてくるのですか その答えを探すためでわ?
emi☆@ タイムリー 先週、ちょっとしたことがありました。 …
風の彷徨者@ Re:そうだったのですか ぴあのさま そういう事情だったのですね…
ぴあの@サファイア@ Re:あれれ??2(06/13) 風の彷徨者さん >今見たら元に戻ってい…
風の彷徨者@ あれれ??2 今見たら元に戻っていました。 こちらのP…
風の彷徨者@ あれれ?? 日記の感じが(テンプレート?)が変わり…
風の彷徨者@ Re:2718日目 - 神聖ゴールデン貫入 石屋…いやいや(笑)水晶屋の 魂仕組みは奥…
ポプラ@ ヒマラヤグリーンDTマスター 私もこの水晶を毎日のように眺めてはぞく…
風の彷徨者@ Re:2716日目 - 運命の水晶 「その秘められた可能性を理解すること…」…
emi☆@ Re[1]:こんばんは^^(06/09) 光のkimiさん >emi☆さん >>100万アク…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.