2652829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の出来事。この日、かなり寒く天候も悪かったです。
しかし、まさかの出来事が起きました。

この日記で何度、もう春なので冬に戻ることがないでしょう、と言ったでしょう?
にも関わらず、この日、なんと!雹が降ったんです!ヒョウ(雹)ですよ!雹!

しかもパチンコ玉より大きい雹です!こんな大きな雹を見たのは初めてです。
幸い車の中にいたので直接、雹の襲撃を受けることは無かったですが
車の上に激しくぶつかりフロントガラスにはガラスが割れたのか、と思うくらい
強烈にぶつかっていました。

時間的にはそれほど長い時間ではなかったのですが、ショックというか、
驚くと言うか、呆れるといった不思議な気分でした。

それにしても、この時期に雹が降るなんてホント驚きです。
今年の気候は昨年に続いてどうなることやら・・・段々怖くなってきました。

この金曜日の寒さに負けたのか、土曜日は昼過ぎまでゆっくり寝てました。
しかし、この睡眠は体には、よかったようで目覚めた時は、すっきりしました。

この日は起きる時間が遅くても、どうしてもジムへ行かなくてはなりません。
それは今日がジムも記録会の最終日だったからです。

以前にもカキコしたように、ここしばらくは仕事が忙しくあまりジムには
通っていません。かなり記録が落ちているだろうなぁ、とやる前から
すっかり自信を失っている状態でした。

ジムも終了直前に駆け込み記録をとります。結果どうだったか?
実は驚きの結果となりました。

ほとんどトレーニングしていなかったのに自己記録を更新したのです。
これには私もジムの会長もビックリ!

ひょっとしてユックリ、タップリ寝たことがよかったのでしょうか?
予想外の結果に嬉しさと不思議な気持ちが一緒でなんともいえない気分でした。

さて、本日です。両親は近所に人と一緒に花見に行きました。
一昨日、雹が降って桜が咲いているか、疑問ですが(笑)毎年恒例ということで
昼ごろから出かけていきました。

私は買い物です。今日の買い物中で特に大きな買い物はPC関係です。
PCでTVを観てVHSも編集できるTVチューナーボートの購入です。

他にも色々買ったのですが、これが一番大事な買い物となりました。
夕方、早速取り付け作業です。日記のカキコが遅れたのこの作業のためです。

さぁ!どうなったと思います?そうです!上手くいきました!
PCでTVも観ることが出来ました!しかも録画も成功です!

PCでTV番組を見たときは感動のあまり、思わず拍手してしまいました(笑)。
VHSの方は今日は見ることは出来ませんでしたがおそらく大丈夫でしょう。

VHSやTVを編集となれば、もう少しマニュアルをしっかり読まなくては
いけないでしょうが、とにかく出来た!という喜びで今日はいっぱいです。

残念ながら、本日はもう遅いので観ることが出来ることを確認した程度ですが
連休中には複合機と一緒に機能をしっかりと覚えて使いこなせるように
なりたいと思います。

清原や古田、野茂の大記録のような大きな出来事ではないですが(笑)
この3日間は、こんな出来事が私の周りでは起きていました。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

では、また!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 21:19:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.