216200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

墨田の板金屋社長の駄話

墨田の板金屋社長の駄話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先般のホルモン屋に行った話の中でラーメン屋の報告をしておりませんでした。
今回はそのお話を・・・。
メチャクチャ期待をしてお腹をすかせて行ったホルモン屋にも関わらず店員さんの
対応に幻滅してソソクサと店を出ました・・・。
みたいなところで前々回は終了でした。
かなりお腹を減らしていったので全然物足りない。
これからもう一度鍋を・・・って感じでもない。
結局、飲んだ後の・・・的な思いでラーメン屋さんへ・・・。
何度か行った事のあるラーメン屋さんではありましたが特別に美味しい・・・って
程のお店でもない。
「まぁ~いいや」と思い店内へ・・・。
今まで店員さんがどんな人か・・・とあまり注意はしておりませんでしたが
ホルモン屋さんの店員さんの事があったのでまず店員さんに目が・・・。
いやぁ~ 無条件にガラが悪い!
店長さんらしき人を含めて皆、それっぽい身なり。
まぁ~それはそれとしてとりあえず、私はつけ麺の「あつ盛り」を1つ 注文。
「あつ盛り」って知っています?
普通のつけ麺ってめんを茹でた後に一回、水で洗うんですよね!
ぬめりを取る為か?コシを出す為か? 私は良く分からないのですが・・・。
という事は麺が冷たい。
つけ汁はあったかいのですが何回か食べているとつけ汁も冷たくなってくるのが
私はイヤで「あつ盛り」(要は水で洗わないで熱々の麺を熱々のつけ汁に食べる方法)
を頼みました。
しばらくして注文の品が私の前へ・・・。
何やら麺が冷たそう!
湯気も全然 たっていない。
「あれっ?俺、あつ盛りって注文しなかったっけ?」と思った瞬間・・・。

この続きは明日に・・・。

こんな終わり方ってあり?

誰か「どこまで引っ張るんじゃい!」的なコメント下さい!
ハハハハハハ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2009 03:30:01 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

浜野社長

浜野社長

Calendar

Favorite Blog

墨田の板金屋の一日 HamanoProductsさん

Comments

下町の莫大将@ Re:やっ、やばい!(11/29) ブリしゃぶ 食いたいっす~
下町の莫大将@ Re:怒った!(10/28) このケチャップの意図はなんですか? (^_^…
佐藤千秋@橘高校@ Re:第36期経営計画発表会(10/11) 存知あげませんでした。藤林さん、責任の…
下町の莫大将@ Re:年度末(09/30) 今度おでんいきましょう♪

© Rakuten Group, Inc.