142448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月24日
XML

少しずつ桜が咲き始めましたねさくら

 

前回の桜ネイルZOYA アンカーベースコートを混ぜているからか

まったく剥がれず、欠けず、

1週間経ってもすごく綺麗な状態だったので

週末にチェンジするのはやめて、しばらくそのまま過ごしましたスマイル


まだもう少しいけそうだったけど

桜のシーズンのうちにもう1パターン桜ネイルをしたかったので

昨日思い切ってオフ!

 

次は、ベースをパステルグリーン系にしようかと。さくら

 

一気にアートを終わらせちゃってもいいのですが

しっかりポリッシュを乾かしてから写ネイルを貼りたいので

まずはベースのカラーだけウィンク

 

パステルグリーンのグラデーション四つ葉

完全に乾かないうちに寝てしまったので

お布団でグシャっとなってしまった部分もありますが雫

どのみち上からシールを貼るので、気にしない音符気にしない音符

パステルグリーンのグラデーション

このミントグリーンのポリッシュは

キャンメイク カラフルネイルズ 53ペパーミントクリーム

うすめ液とトップコートで薄めたものを

5段階くらいに分けて塗り重ねていきましたスマイル

 

明日辺りにシールも貼った完成版をアップしようと思います赤ハート

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

それ以外に今回使ったものはコチラ↓
まあ、これじゃなくても何でも良いのですが…
たまたま余っているものがあったので^^

ZOYA ゲットイーブン 15ml ZTGE01

ZOYA ゲットイーブン 15ml ZTGE01
価格:1,242円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月24日 23時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル デザイン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.