142451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月24日
XML
テーマ:ネイル(5792)

こんばんは黄ハート
Mokaです音符

 

今回のネイルは、Re-cueのネイルシール2種類と
ピカエース3種類を使って仕上げた
メタリックブルーローズ」です青ハート
 

メタリックブルーローズ ネイル
 

最近ピカエースにハマってるんです音符
 
前回の「ピンク・マーメイド」のときは
乱切りオーロラのホワイトを埋め込みましたが
 
今回は、乱切りオーロラVという
ヴァイオレット系の光を放つピカエースの
スカイブルーを人差し指と小指の先に青ハート
 
エフェクトフレークHのブルーを親指と中指に青ハート
(白い部分が光の加減によっては青色っぽく輝きますきらきら
 
そして、トワイライトのアクアブルーを
薬指に乗せました音符
このトワイライト、蓄光性で暗闇で光るんですよ〜きらきら
 

ピカエースは、夏のネイルにいろいろ使えそうですねスマイル

 

今回のネイルは、なんとなく実験的にやり始めて
そのまま一気に完成させてしまったので
途中で写真は撮っていません。
もし、文字だけでもいいからやり方を知りた〜い音符
という方がいらっしゃったら、
コメント欄にでも書いていただければ
やり方を載せるので、遠慮なく仰ってくださいね〜ダブルハート

 

では、皆さま良い週末を四つ葉
 
今日も読んでいただきありがとうございましたピンクハート
 
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
 

今回使用したもの↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月27日 11時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル デザイン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.