142447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月04日
XML
テーマ:ネイル(5792)

こんばんはきらきら
Mokaです音符
 

今回は七夕ネイル星
 

七夕ネイル
 

人差し指と小指のマーブル模様は
天の川を意識して、
流れのような曲線を描きましたウィンク
 
緑色を入れることで(笹の葉)
ただの天体観測ネイルではなく
七夕っぽくなりますひらめき
 

親指と薬指の天の川は、ネイル工房さんの
『ラグジー』ウォーターネイルシール
だいぶ前に可愛さに一目惚れして買い、
七夕ネイルに使おうと、ずっと温めていましたスマイル
 
このSY-T181番自体は直線状のラインですが
流れを出すために
カットして曲線状に並べて貼っています星
 
このベースの色は、NAIL HOLIC BL902
根本が濃くなるようにグラデーション塗りし、
その上からキャンドゥのTMリキュールネイルの
ディープブルーとフローズンを
爪先が濃くなるようにグラデーションしましたきらきら
(厳密にいうと、そのようなポリシートを作って貼りましたスマイル
 

今回はNAIL HOLICが大活躍!!
全部の指に使ってます音符

 

七夕まであまり日数がないので
せっかくやったのにまたすぐに
チェンジすることになってしまいますが
(勿体ない〜涙ぽろり
季節ものはどうしても外せないMokaでしたスマイル
 

今日も読んでいただきありがとうございますどきどきハート

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月05日 00時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル デザイン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.