142346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のーこんとろーる* ネイルブログ

*のーこんとろーる* ネイルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月18日
XML
テーマ:ネイル(5791)

(遡って更新してますウィンク


最近お気に入りのessie Between The SeatsとNAIL HOLIC YE500を使って
エアリーな春ネイル四つ葉きらきら


画像をクリックで拡大☆


パステルイエローやグレージュに
レースシールを重ねたら綺麗だろうな〜ダブルハートと思い
写ネイルPro リッチレース ホワイトを貼ってみたのですが
ベースの色が薄すぎて、せっかくのレースが目立たなくて残念しょんぼり


ところどころオーロラ色に光っているのは白ラメですひらめき
ネイルシールのふちに気泡ができてしまったので
隠すためにキラキラさせました!
ついでに爪先もシルバーグリッターでキラキラさせました!(*´Д`*)


中指はマーブル。
ポリシートではなく、頑張って爪の上で模様描きましたよーっきらきら


当初の予定とはだいぶ違うものができてしまったけど
これはこれでアリかなぁと…
見慣れてきただけかもしれないけどちょっとだけ気に入っていますピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月04日 23時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフネイル デザイン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.