334398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色のPENGUIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
田酒 山廃純米酒 1800mlお一人様一本限り    刈穂 吟醸酒「六舟」 1800ml    ■【今の季節迷ったらこれ!】一ノ蔵 特別純米酒ひやおろし1800ml[宮城県](クール便扱い)


  23日~25日で芋煮会(宴会?)をしに山形へ行って参りました!! 

  23日は仙台でお昼(牛タン定食)を食べ、Suicaグッズを購入し、夕方に山形入り。

  そのまま友人のBarへ行き、ウイスキー→田酒とおでんで宴会スタート(^^)

  午前5時まで(^_^;)


  24日は芋煮会の日でしたが、前日からの雨が上がらず気温も低かった為、

  昨日のBarにて芋煮決行!!

  12時から芋煮やツマミを食べつつまったり宴会再スタート…

  友人達も入れ代わり立ち代わり、西蔵王まで捨て猫を拾いにいったりしながら

  ひたすら宴会。さすがに一升瓶もゴロゴロ空いていきます…

  その後ねこを連れて泊めていただいている友人の家へ行き、

  すぐにダウン(+_+)


  25日は昨日のネコを友人宅で飼っていただくことにして、お別れし

  昼は天婦羅付きの板蕎麦2人前をペロリ(^_^;)

  その後、西蔵王やもみじ公園をウロチョロし

  午後8時頃に仙台経由で帰宅しました。

 
  芋煮に日本酒に新蕎麦etc

  山形はやっぱりいいですね!!




◆芋煮セット◆

こだわりの山形芋煮セット4~5人前こだわりの山形芋煮セット4~5人前
山形のスーパーといえばヤマザワ!そこの芋煮セット。5800円

こだわりの山形芋煮セット2~3人前こだわりの山形芋煮セット2~3人前
こちらは3800円のセット。
ヤマザワでは鍋・調理器具・ゴザなどは無料で貸してくれます(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月26日 23時35分52秒
[日本酒・焼酎・泡盛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

活男

活男

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

【 江戸切絵図歩きめ… きんじろう36さん

真澄 純米吟醸あらば… ricacoさん

自宅で飲むワインと… K太郎156さん
アルマニャックと季… dullanさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

© Rakuten Group, Inc.