015602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそわたしのブログへ

ようこそわたしのブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月09日
XML
カテゴリ:病気

朝起きたらリンの身体は赤い発疹だらけびっくり

誰が見ても水疱瘡です雫

病院のお医者様は開口一番に

「しっかり出てるねー。間違いなく水疱瘡だね。」

と太鼓判を押してくれました。あははは泣き笑い

リンはかなり発疹が出ているみたいで、熱は今日明日位までは出るかもとの事。

今週は無理としても来週明けからは会社に行きたいと思っていたけれど、

治癒証明は早くて週明けにしか出せないだろうとのお医者様の判断。

「今、流行っているみたいよ。みんな、クリスマス頃に感染してるみたい。
できたら正月休み中に発病してくれてたら良かったのにねー。
お母さん、大変だけど、ま、頑張ってね。」

と、慰めとも何とも言えないような言葉を頂いて帰ってきました。

帰宅後、発疹を乾燥させる塗り薬を身体全体に塗りながら、くまなくリンの身体を見てみると

あるわ!あるわ!もう身体全体です!

おち○ち○の先っぽや玉全体・肛門の周辺にもあるので、用を足すたびに

「痛ーい!号泣痛ーい!号泣

と叫んでるし、唇から奥までいくつも出来ているので物を食べると痛いらしくあまり食べたがりません。

さっき見たら下瞼の内側にも出来ていてまだまだ増えそうな気配しょんぼり

今は痒みよりも痛いらしく、頭(の発疹)が痛い!足(の発疹)が痛い!脇(の発疹)が痛い!とかなりご機嫌斜め下向き矢印

今週は思わぬ休暇をもらえたとプラスに考えて看病に徹します!病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月09日 15時42分56秒
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.