015600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそわたしのブログへ

ようこそわたしのブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月16日
XML
カテゴリ:アレルギー

痒みを抑える為に処方されたポララミンが効いているのか、昨日・今日とあまりチ○チ○を掻いていませんオーケー

よかった~スマイル 今のうちに炎症を治してしまわねば!

なのにぃ・・・はぁ、耳切れが増えてましたしょんぼり

今年に入ってから(というか、やっぱり水疱瘡の後くらいから)、片方の耳耳の下が少し切れてきてました。はさみ

ひどくはないけど、治りそうで治らない状態が続いてたんです。

それがさっき見たら両耳の下がざっくりはさみはさみ

上も片方が切れかけショック

うーん、花粉の季節が終わるまでは気を引き締めなおさなくては!

 

パパが今日から中国へ1週間の出張飛行機です。

海外出張は初めてなので、私もなんだか緊張雫

早く帰ってきてね~ダブルハート( ← 一応ハートマークなんかつけて見ました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 23時44分28秒
[アレルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.