2239764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年04月23日
XML


フジ公式

オフィシャルサイト




記事より抜粋

 俳優の向井理が、フジテレビ開局55周年特別番組 松本清張ドラマスペシャル『死の発送』(5月30日放送 後9:00)で主演を務めることになり22日、神奈川県内のスタジオで取材に応じた。

向井の上司役を務めた寺尾聰寺尾は撮影の様子を
「向井と比嘉に刺激を受けて、楽しく撮影が進んでいます」と語り、
とくに向井については「NHK連続テレビ小説で注目を浴びた向井が松本清張作品で主演をやるというだけでおもしろい」と太鼓判。
向井に期待の眼差しを送り、「10年後、もっとすごい俳優になる」と絶賛し、
今回のオファーも「向井と比嘉というキャストを聞いてやってみようと思いました」と明かした。
「向井が出るんだから、この作品は面白いよ」と言い切ると、
向井は「プレッシャーがすごい」と苦笑いを浮かべていた。




公式サイトよりコメント

底井武八役 向井理
推理ものは全く初めてだったのですが、松本清張の原作を現代風にアレンジしているということもあり、
説明セリフが多くて大変でした。
いろいろな情報が組み合わさって真相に近づいていくという謎解き部分を、
見ている方に分かってもらえるよう、自分の中では割り切ってやりました。
寺尾さんとは初めて共演させていただきましたが、
本番以外ではお芝居のことや、今までのご経験などをたくさん話してくださり、とても影響を受けました。





記事

向井理、せりふ量に苦戦「しんどかった」 松本清張ドラマ初主演(オリコン)

向井理をベテラン俳優が絶賛「10年後、もっとすごい俳優になる」(モデルプレス)

念願の初清張!向井理、初映像化「死の発送」主演「この時が来た」(サンスポ)

向井理 清張作品に初挑戦!「説明ゼリフが多くて大変」(スポニチアネックス)




拾い物WS

めざましアクア 20140423

めざまし 20140423








星「予定」は、PCサイトTOPでご覧ください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 16時30分37秒
[「死の発送」「天空の蜂」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.