2239759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2016年11月11日
XML
記事より
 俳優の西島秀俊とシンガー・ソングライターのピコ太郎が10日、東京・渋谷で行われた「ホットペッパーグルメ」新CM発表会に登場した。
 西島は12日より放送が開始される新CMで、夜の町や飲食店で突如訪れる急展開に困惑するキャラクターをコミカルに演じている。

 イベントには忘年会シーズンに大注目のピコ太郎も登場。『PPAP』を生披露すると、西島は「これは自慢できますね」と興奮気味。
 レクチャー後、西島はピコ太郎から「披露するタイミングございますかね?」と質問され「打ち上げとかであると思います」と満面の笑みで回答。すると、ピコ太郎は「打ち上げでやったら、とんでもないことになると思います。西島さんが急に“ニシ太郎”とか言って始めたら、(驚いて)飲んでるビールをガーってこぼしちゃう」と話し、会場の笑いを誘った。

 忘年会シーズンに向け、これまで印象に残った忘年会を尋ねられた西島は「催眠術師に術をかけられて、おでこが壁にくっついちゃった人や床から立てない人がいた」と衝撃的な思い出を披露。ピコ太郎は「すご過ぎて、この後言うことがない」とがっかりしていた。


犬記事
西島秀俊、ピコ太郎の“教え”に感激「自慢できますね」(モデルプレス)
ピコ太郎「PPAP」で西島秀俊を笑顔に、忘年会での“西太郎”推奨(お笑いナタリー)
西島秀俊、ピコ太郎の“生PPAP”に感激「これは自慢できますね!」(クランクイン!)
ニシ太郎誕生!?ピコ太郎のPPAP披露に西島秀俊「勉強になります」(TV LIFE web)
西島秀俊、ピコ太郎「PPAP」に大爆笑 曲中でハイタッチ「これは自慢できる」(エンタメOVO)
トップ 記事 ピコ太郎:やっぱり苦労人 世界的ブレークも「ほとんどバイト生活」(まんたんウェブ)
ピコ太郎、「PPAP」のヒットは「訳が分からない」=西島秀俊は生歌に「自慢できる」(時事通信)
西島秀俊、ピコ太郎の生歌聴き「自慢できる」と興奮(オリコン)
西島秀俊、ピコ太郎のモノマネ構想「忘年会や今年の打ち上げとか」(サンスポ)
ピコ太郎、西島秀俊のモノマネを制止「“ニシ太郎”とかやったら大変なことになる」(サンスポ)
ピコ太郎、西島秀俊に「PAPP」を伝授「恥ずかしがらないこと」(スポーツ報知)
西島秀俊、ピコ太郎と対面!打ち上げで「西太郎」に!?(T-SITE)
西島秀俊、ピコ太郎を生で見た 「ホットペッパーグルメ」CM発表会(中日スポーツ)
“ニシ太郎”でPPAP? 西島秀俊がピコ太郎に大笑い(中日新聞)
西島秀俊 ピコ太郎と爆笑対面「勉強になります」“ニシ太郎”構想も披露(スポニチ)
西島秀俊“ニシ太郎”妄想もピコ太郎が制止「みんなビールこぼす」(スポニチ)
“ニシ太郎”でPPAP? 西島秀俊がピコ太郎に大笑い(共同通信)




犬動画
ピコ太郎コツ伝授!西島秀俊はニシ太郎!?(日テレNEWS24)
西島秀俊、ピコ太郎の生歌聴き「自慢できる」と興奮(日刊スポーツ)

西島秀俊、ピコ太郎の生歌「PPAP」に大興奮

西島秀俊、ピコ太郎の生“PPAP”に大喜び! 「ホットペッパーグルメ」新CM発表会1

ピコ太郎、PPAPダンスの“極意”明かす!西島秀俊も「勉強になる」 「ホットペッパーグルメ」新CM発表会2

西島秀俊、ピコ太郎のリアクションに苦笑い 「ホットペッパーグルメ」新CM発表会3

ピコ太郎、西島秀俊の目前で「PPAP」全力披露 『ホットペッパーグルメ新CM発表会』


犬ピコ太郎さんTwitterより
とても楽しいホットペッパーグルメのイベントでしたぴ。
西島秀俊さんは…神的に良い男でございましたピコ!



犬「めざましテレビ」公式Twitterより



星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月11日 23時15分30秒
[ホットペッパーグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.