2239758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2017年04月05日
XML
カテゴリ:CRISIS
犬WS
めざましテレビ【MIPTV公式上映】
みんなのニュ―ス 報道ランナ―【MIPTV】

犬記事
記事より抜粋
 カンヌで開催中の国際映像コンテンツ見本市「MIPTV」で初企画となる「アジアワールドプレミア」公式上映作品の第1作目に、11日にスタートする「CRISIS」が選ばれ、西島はドラマプロデューサーらとともに招かれた。
 日本での放送開始に先駆けて世界初上映となり、多くの海外バイヤーが集まり、会場の280席は満席で、立ち見も出るほどの盛況ぶり。観客と一緒に第一話の上映を見ようとした西島だったが、座席を観客に譲るために、上映の間、席を立った。西島は「正直、驚いています。非常にうれしいですね」と興奮気味の笑顔を見せた。

 上映会終了後、西島は舞台あいさつのため登壇。冒頭は「ボンジュール!トレビアン?」とフランス語であいさつ。続けて、「今回見ていただいたのは、第1話で、これからもっと人間ドラマもアクションも大きく面白くなっていきますので、興味を持っていただいた方は、是非スタッフに声を掛けてください。僕でも良いです」と日本語でコメントした。
 会場を訪れた香港のバイヤーは「完成度が高く、アクションがかっこいい」と感想。フランスのバイヤーも「このドラマは今まで自分が見た日本のドラマの中でもクオリティが一番高い!」と興奮し、西島も手応えを感じていた。

西島秀俊、カンヌから日本へ新ドラマPR「楽しみにしていて」(スポニチ)
西島秀俊、初カンヌに興奮「温かく迎えていただいて本当にうれしい」(サンスポ)
西島秀俊、カンヌで出演ドラマを売り込む「日本のドラマをもっと世界へ」(オリコン)
『CRISIS』西島秀俊、カンヌからメッセージ到着「すごい注目度で、正直驚いている」(アメーバニュース)
西島秀俊が初カンヌ、レッドカーペットでサイン攻め(日刊スポーツ)
西島秀俊「ボンジュール! トレビアン?」…カンヌ見本市で舞台あいさつ(スポーツ報知)
西島秀俊、カンヌで「僕たちと一緒に仕事しませんか」と日本発ドラマをアピール カンテレ「CRISIS」国内放送に先駆け世界初上映(産経WEST)
西島秀俊「ボンジュール」仏で出演ドラマ上映大盛況(日刊スポーツ)
西島秀俊、カンヌのレッドカーペットに登場 - 反響に「正直驚いています」(マイナビニュース)
西島秀俊、ドラマ「CRISIS」引っ提げ初カンヌ!大評判に「非常に嬉しい」(シネマカフェ)









星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月05日 18時14分20秒
[CRISIS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.