2239724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2017年04月10日
XML
カテゴリ:CRISIS
犬カンテレ公式Twitterより
明日11日(火)の『みんなのニュース 報道ランナー』🏃(午後4時47分~)では、新火9ドラマ『CRISIS』に出演する小栗旬さん、西島秀俊さんと新実キャスターの対談が実現‼😊
「くじけそうになったときどう乗り越えたか❔」など、徹底インタビューしちゃいました



犬記事より
 俳優の小栗旬(34)と西島秀俊(46)が関西テレビ・夕方の報道番組『みんなのニュース 報道ランナー』(月~金 後4:47)のメインキャスター・新実彰平(27)と対談した。
 新実アナが「どう振る舞えばみんなの士気があがるか?」との質問。「喜ぶ差し入れをすることかなぁ」と冗談めかす小栗に西島は「聞かなくていいですよ。タメにならないから!」と呆れながらツッコミみ、息ピッタリのやりとりで笑わせた。

 「くじけそうになった時どう乗り越えたか」と質問。すると小栗からは「くじけます、すぐ。でもくじける自分も許してきたので、それを楽しんできた」と意外な答えが飛び出した。「くじけちゃダメではなく?」と聞く新実キャスターに「くじけちゃダメとなるとしんどくなるじゃないですか? 『また立ち上がればいいや』とやってきたので、くじけるのは得意です」と笑った。西島も「ずっと成功している人なんていないですよ。みんないっぱい失敗してやってる人ばかりだから」と同調。
  また「トップランナーとして、一番大切にしてきた考え方は?」という質問に「人と人とのつながりを大事だと感じるようになり、礼儀をしっかりしている」と小栗。一方の西島は「『どうせ誰も見ていないだろうな』というところでずっとやってきた」と話した。最後に小栗は、「自分一人ではどうにもならないから、周りで支えてくれる人たちを信用してやっていくしかない」と新キャスターにエールを送った。
 このインタビューの模様は11日の「みんなのニュース 報道ランナー」内で放送される。


小栗旬&西島秀俊、現場のモチベーション上げるには「喜ぶ差し入れをする」(オリコン)
小栗旬&西島秀俊、カンテレ新実アナに“金言”授ける(スポーツ報知)
カンテレ新実アナ 小栗旬、西島秀俊から貴重な助言(日刊スポーツ)
小栗旬、主演として士気を上げる極意は「喜ぶ差し入れをすることかなぁ」(マイナビニュース)
小栗旬がカンテレ新実アナに珍回答?! 「士気を上げるには差し入れ!」(デイリースポーツ)
カンテレ・新実アナ、小栗旬&西島秀俊と対談 11日の「報道ランナー」内で放送予定(サンスポ)
小栗旬「くじける自分も楽しんで」、カンテレ“夕方の顔”にアドバイス(スポニチアネックス)




星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月10日 21時38分37秒
[CRISIS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.