2239706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2017年04月26日
XML
カテゴリ:CRISIS
公式Twitterより

【我らが座長も降臨】今夜放送の第3話に関する質問に 金城一紀 さんがお答えするTwitter企画。既に発表された 新木優子 さんに加えて、小栗旬 さんもゲストとして登場♫質問は第3話放送終了〜当日午後10時半までの間に「#ドラマCRISISに質問」と共につぶやいて下さいね!
2017.04.25 12:00

第3話いよいよスタート!なんと!!!!このお二人もスペシャルゲストとしていらっしゃいました!
2017.04.25 20:57


スタート!
そしてそして!小栗さんもキターーー!!!
2017.04.25 21:02


第3話放送中!緊迫した場面ですが、みんなで見てます!新木さんも合流!
2017.04.25 21:25


「スーツでの撮影、寒くなかったですか?」#西島秀俊 さんに聞きました!
A.第1話で犯人に丸腰だと示すためにシャツ一枚で圭介の元へ行った時が一番寒かったので、上着があるだけマシでした(笑)
2017.04.25 22:53

「稲見と田丸はどちらが強いですか?」班長を演じた #田中哲司 さんに聞きました!
A.吉永が一番強いです!
2017.04.25 22:55

「特捜班オフィスの注目ポイントは?」#西島秀俊 さんに聞くと、
西島さん「取調室で手錠を通す溝が気になりました」
金城さん「あれは日本の取調室にはなくて、アメリカの取調室のものなんです。特捜班は最先端の設備にしたかったので作ってもらいました」
2017.04.25 23:18

「CRISISリアルタイムで、みんなどんなこと話してました⁉」
金城さんのじっくり見る様子に、白木監督もドキドキ。
ラストの「この国の未来のために」のエンドは、みんな知ってるのに
「わぁ~~」と思わず息をのんで、真剣に見てました❕
2017.04.26 00:06

「現場のムードメーカーは誰ですか⁉」
やんちゃな小栗さん、大人な西島さんといる中で小栗さんいわく、
「田中哲司さん。とてもチャーミングな方で、現場に哲司さんがいないと
みんなさみしがってる」なんですって。
2017.04.26 00:12

「撮影で一番恥ずかしかった事を教えてください」#小栗旬 さんに聞きました!
A.第1話の田丸さんとのグータッチ。
2017.04.26 00:15

「3話で一番のハプニングは⁉」
これは、事前の番組を見てくださったみなさんでピンと来た人も多かったですが、
小栗さんのカメラ追い越す事件。
あのラストのダッシュシーン🏃
小栗さんいわく
「プロデューサーが早いんだろうなって煽るからやりきったんだよ」
2017.04.26 00:16

「3話のアドリブはある⁉」
1話、そして3話に出てきた、小栗さんのいわく「失敗したあ」
これ、おちゃめな稲見の心情で小栗さんから出てきたんです❗
小栗さんのお気に入りのセリフ
2017.04.26 00:20

「③話の一番好きなシーンは⁉」
小栗さん「マンションの廊下の西島さんとの2ショットの戦い。家でも興奮して見た」
西島さん「ラストの維新軍の2人。
これは勝てないと本気で思った」
2017.04.26 00:34


【追加】
新木優子さんInstagramより



星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月26日 09時05分27秒
[CRISIS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.