004755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュア家具屋です♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

k-5k-5

k-5k-5

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2013.05.16
XML
カテゴリ:インコネタ

新商品!

 小瓶♪

無垢材家具屋が!!
 小瓶って?

いろんな事してますね~
 って地元ではよくいわれます。

小瓶印刷はどんどん更新します。

 何に使うの?

ちょっと日差しが入る部屋に置くとキラキラと綺麗ですよ♪
 無くなりそうな小物なんかを収納して


小瓶

 販売してますよ♪

小瓶 KEEP OUT

小瓶 KEEP OUT
価格:525円(税込、送料別)



シャンデリアも作ってみました。

 ストーンをちりばめてキラキラ綺麗です!

小瓶


.

セキセイインコのネタ~

 鈴のしたでねてました♪

帽子かぶってるみたいで可愛かったので写真を!

セキセイインコ

ブルーボタンインコのグミ、、、、

 お店の人がなついてるけど手乗りではないよって~
手乗りにしたい!

 毎日遊んであげてるのですが、、、

 油断すると!!「ガブリ!!」

 痛い!

 そんなグミが!

昨日からなんかものすごく懐いてる!

 ネット見てたら遊んでたり餌やってると少しづつなれますよ。って書いていたので
がんばろうって思っていたのですが、
 
 昨日からなんかベッタリ!
指に乗るし、手に乗るし

 突然心を許したのでしょうか?

涙出そうでした。今までかなり噛まれたので、、、

 噛まれた瞬間の写真↓
ブルーボタンインコのグミちゃん

なんか口からご飯出して私にくれます?
 検索してみたらオカメインコの求愛行動?

 グミが私に?

そしてベッタリ?

 オスなのか?メスなのか?

求愛なのでしょうか?

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 10:02:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.