011118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酉サンのチビ龍とGAL申飼育NOTE

酉サンのチビ龍とGAL申飼育NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆^^v m^ー^m=33

☆^^v m^ー^m=33

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:福袋
まずはチロルさんのをまとめて
eabを80と120男女1個づつと(お友達の分ね)
昨日届いたeab80女児1個

eab80男児

一番よかったと思ったeab80男児

上から濃い目の水色長パンツ茶いろの中には★可愛い5880
赤系ボーダーロンT3360
グリーン系パーカー5880
デニムシャツボタンがカラフル4830
下はオフホワイトWにeクンお腹にポケットトレーナー3570
ややグレー気味?赤い車の柄トレーナー3990
最後がグレートレーナーeクン満載〓3570
以上7点総額31080

続いてeab80女児

eab80女児

29400の六点
赤ワンピの他にスカート、ベストが一点ずつにトレーナー三点でした。
eクンはいませんでした号泣

お次はeab120女児

チロルeab80女児

登録のときに80と間違えてましたぺろり
120です。
上からグレー系袖なしベストというよりワンピかな、そんな長さな感じがしてきた。5460
青地スカートにグレースパッツ。スカッツかな。4830
苺柄ピンクロンT裾は切りっぱなしな感じの首回りもか、苺柄はバックですね。3780
下イエロー系気球に乗った子供達。ちなみに80のはグレーに裾や首回りがピンク系です。4830
ベージュ系かな?茶系かな。LOVEロゴトレーナー4410
80はグリーンです。
最後が左下ピンク系ジャンスカ5880
以上六点総額29190でした。

120男児eab

eab120男児

アウターのカモフラベストにしわ加工のホワイトグレーな薄手のジャンパー。
この二つが高い物でした。私の好みではありませんでしたが、着せてみると
そんなに悪くはなかったです。
三万超えませんでした。
赤系のガーゼシャツボタンが何げに花模様。女児購入の友人行きになりました。
あとのロンTとパンツはeクンでみんな格好良いのでヨシ。

80女児のコレラも80男児に差し上げました。

eab80女児

120女児の姉弟でお揃いでいい感じでしょ。トレーナーは。

で、最近届いたeab80女児

10/20 eab80女児

ワンピ6300
トレーナー4830
スカート4830
ズボン4410
カーディガン4410
セーター6930
以上31710円まあまあ良かった(^^)v今回は。

このうち洋ナシセーターは120女児のまた姉弟お揃いで
着てもらうことに。スマイル

続いてハイドレインさんで120男児ブランドミックス
オークションで落札しちゃいましたびっくり

ハイドレインオークション120男児

ハイドレインの120男児ブランドミックス

なかなかボリューム満点でよかったです。
値札はついてませんでした。
でもzazzy t/mini ニコフラ と丸高衣料さん。満載でしたよ。

でも、いまだにブリュは一度も買えない。
ありえないほど瞬殺でやられまくってます。号泣

当たり外れはあってもやめられない福袋。
お得感がね。たのしいですね。
がんばって支払うぞ。仕事して。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2006 11:56:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.