623304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:山歩き。

晴れてること期待して、朝起きてみると・・・

 行者還岳へ。

霧がかかり、びゅんびゅん強い風。

ガ~~~ン下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ま~山登りしてたら、いつも天気がいいわけじゃないし、

雨の日デビューということで。

あとは帰るだけだしね。

レインウエアにザックカバーに帽子。

新調したレインウエアはこちらで購入しました!
              ↓
      キャンプスター楽天市場店

 キャンプスター本店  http://www.camp-star.com/

鮮やかなピンクがお気に入りです音符 

準備万端。いざ出発。 

 154

2時間ほどで下山予定の分岐に差し掛かかりました。

帰りに温泉に行く予定でしたが、この時間に温泉は開いていないので、

行者還岳へ行くことにしました。 

 行者還岳へ。

稜線を歩くので、まともに風が当たります。

 行者還岳へ。

 行者還岳へ。

梯子を登ったら、頂上か!

と思いきや、けっこう距離ありました。

 行者還岳へ。

やっと到着。

山小屋を出てから4時間半。

けっこうありましたね。泣き笑い 

この後、下山し温泉に入ってGoHome。

初めての山小屋。

初めての縦走。

スリリングで楽しい山歩きでした。音符 

次はいずこへ~~~。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 17:41:57
コメント(2) | コメントを書く
[山歩き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.