335997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かばちゃん☆ダイアリー

かばちゃん☆ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

かばちゃん★

かばちゃん★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.06
XML
カテゴリ:あきらちゃん

 

秋田市からはるばる遠征し、この日は庄内町の響ホールでの「あきらちゃん&コロッケくん あそびうたコンサート音符」に行ってきましたダブルハート

セットリストはというと・・・

1.はなれないふたり  いつもの手が飛ぶシーンでは、子供たちが大ウケ大笑い

2.ペンギンのプール体操ぺんぎん 

この日はみくたんが手作りのペンギン帽子を持って行ってたので、ステージに上がらせてもらいました。

3.よせなべ音頭  ピンクのTシャツのスタッフさん(15人ぐらい?)で・・・

4.伝説のシシカバブー! コロッケくんのイントロの踊りは、ラーメンちゃんと違ってたぁ~

5.ハッピーハッピーバースデーお誕生日  

スタッフさんが、サンバの踊りで登場してくれたんだけど、「○月」という手持ちの数字を持ってくれていたので、みんながあわてずにステージに上がれましたスマイル

RIMG1882.JPG

 

6.コロッケくんのぶらぶらシアター 「ピンポーン!」  私はコロッケくんバージョンは初めてでした

7.ラーメン体操ラーメン

RIMG1887.JPG

上矢印あきらちゃんがイタズラして、ラーメン体操なのに、シシカバブーの音楽を流したので、みんなが「シシ」のポーズしてます(笑)

 

あ~、今日も楽しかったデス。

最後にみくたんの今通ってる幼稚園あてにサインをいただけました。

次は8月の酒田に行くぞ~グッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.09 17:52:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.