1377067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月06日
XML
カテゴリ:独り言

明日は「七夕」ですね。

1年に1度限りの『織姫』『彦星』「逢瀬の夜」・・・・・・

                       『ロマンティック・ナイトですハート

明日は全国的に、曇りくもりまたは雨雨。二人の逢瀬を見ることは出来ないでしょう。たとえ見えても羨ましいだけですから、私は見ない事にします(笑)

        milkyw-s

上矢印天の川の左上に輝いている明るい星は『織姫』、天の川を隔てて右下に輝く星が『彦星』です。

 

 

 

              無限に拡がる 壮大な宇宙の中で

              偶然 貴女という小さな星を見つけた

              永いあいだ 探し続けた星に やっと出会えた気がする

 

              最初は 闇に消え入りそうな かすかな光だったのに

              時の流れとともに 輝きを増し

              今では かけがえの無い 輝く星と化した

 

              気が遠くなるほど 離ればなれの 星と星

              いつの日か 出逢えるんだよね 俺たち

              いつか 逢えるんだよね 織姫と彦星のように

              ロマンティックな夜に・・・・・・

 

                     tannzaku

  小さな短冊に 祈りを込めて

  貴女が書いた 願いごと・・・

  『貴方に・・・ 逢えますようにハート

 

  貴女の想いは きっと とどくよ  必ず かなうよ

  だって今夜は 年に一度の ロマンティック・ナイト

 

 

 

 

 

                              ハート遠距離恋愛の恋人達へハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 20時36分49秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.