1370807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月08日
XML
カテゴリ:サーキット

先日の日記の「でかい態度&悪い運転姿勢」の訳は・・・

 

12:35からの2本目の走行で、コースインして初めての左カーブ(ヘアピンコーナー)を立ち上がろうとアクセルを開けた瞬間・・・

リヤタイヤがズルッ

タイヤが温まる前にアクセルを開けたので、グリップせずに転倒しました (T_T)

解かってます、1周目はタイヤが温まるまで慎重に走るって。

だから全開にせず、優しくアクセルをひねったのに・・・(T△T)アウアウ~

 

の左足を巻き込んだままコース上を滑るマシン。。。

後続車をやり過ごし、すぐにマシンを起こし再スタート。

シフトアップのたび、左足に走る激痛 (>_<)

 

痛みをこらえて40分間の走行が終了、パドックに戻った姿が

             でかい態度には訳が有る

               ↑ コレですわ (^_^;)

態度がデカイんじゃなくて、足を上げてないと足首が激痛に押しつぶされる。。。

左半身は打撲で痛~ (x_x)

 

そして14:25からの3本目、思うように動かない左足を左手でサポートしながらの全開走行。 

走行時間を残したままアタックを終えた理由は・・・

この日の自己ベストを更新した直後の、またまたヘアピンコーナーで悪夢の再来

ヘアピンを立ち上がろうとアクセル全開!!!

 

今度はフロントタイヤがグリップを失い、ズルッ (☆o☆)

顔面から路面にハードKISSキスマーク

今度は右足のカカトを強打 (x_x)

右半身の打撲 (T△T)アウアウ~

自分で左足にトドメを刺してしまった・・・(苦笑) 

走行時間を残してタイムアタックを終えたのでした・・・(ノ_ _)ノ バタッ!

 

1回目の転倒原因は、タイヤが冷えていたから。 コレは間違いない事、完全に私のミスです (x_x)\( ̄ ̄*)バシッ

 

でも2回目の転倒原因が判らない。。。 考えられる事は・・・

 

1、オーバーペースで、グリップ限界を超えた

   あの時はそんなにペースを上げてないから、コレは無い。

 

2、去年4月に卸して、ラップもせずに使い続けた中古タイヤだったから。

   コレは十分可能性有り。 すっかりタイヤの油が抜けていた(汗) あのペースが限界だったかも?

   普通ならズズッと滑る前兆があるのに、この時は一気にズリッと持っていかれたからなぁ (^_^;)

 

3、誰かが落としたオイルに乗った

   コレも可能性有り。 滑る前兆無しに、いきなり滑ったもんなぁ (>_<)

 

4、コース上に落ちてたバナナの皮を踏んだ

   コレが一番可能性大!(笑) オイラの前をマリオドンキーが走ってたも~ん ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン(爆)

 

 

             顔面キスマーク♪

               ↑ 顔面KISSマーク(笑)

そうです、鈴鹿のヘアピンで2コケしました (T_T)ウルウル

 

             悪い運転姿勢にも訳が有る

              ↑ で、この運転姿勢 (^_^;)

少しでも左足を高く上げたほうが、痛みがひくもん♪

 

 

帰宅後、両足をチェック。

             当日夜

                ↑ 一人生足対決(笑)

右足はカカトが痛いだけで、腫れ無し。 左足はご覧のとおり (x_x)痛っ!

 

病院嫌いのも さすがに翌日の終業後病院へ行きました。。。

             

          気になる診断結果は・・・

左足首打撲及び靱帯損傷、全治6週間 (T△T)アウアウ~

みなさん、ご心配かけて申し訳ありません m(_ _)m

自分の愚かさに、自己嫌悪中・・・(*´Д`)=з

 

 

って事で、18日の『チューズディ最終戦4耐』は不参加となりました (>_<)

うごうごるーご」さん達の鼻をへし折る もとい、チャンプ決定をコース上で見守る事はできませんが、応援には行きますので♪

 

校長さんMDオヤジさん、ぜひ#1で走ってくだされ ♪(*'-^)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 19時44分37秒
コメント(26) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.