1366478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月16日
XML
カテゴリ:バイク

いつの間にか時は流れ、もう2月なかば。 節分、バレンタインデーも過ぎ、春の足音が近づいて来たはずなのに昨日の雪には参りました・・・(^_^;)

              節分草

                    ↑ 日本節分草

この時期に花を咲かせるから『節分草』、解り易い名前です(笑) 環境省のレッドデータブック(絶滅のおそれがある動植物のリスト)で絶滅危惧II類(VU・・・絶滅の危険が増大している種)に分類されている貴重な花です。

 

 

 

みなさんはネットオークションを利用してますか?

私は時々利用してます。

落札専門で、出品した事は無いですが(^_^;)

 

何を買うのって?

ほとんどはバイク部品・用品ですね。 

過去にはバイクのステップ・ハンドルやチャンバー(マフラー)を買いました。 

 

そして今回も買っちゃいました!

レース用レザーグローブ♪

            グローブ

               ↑ アルパインスター グローブ GP PRO

楽天市場では送料込で¥27,000-前後ですが、某ネットオークション(ヤッホー)で¥3,100-で落札。 手数料+送料を入れても約¥4,100-、良い買い物をしました(^_^)v

だって昨年11月14日(Mini-Moto:OPEN4耐鈴鹿サーキットの200Rシケイン(通称:MCシケイン)での転倒により 愛用のレザーグローブが破れちゃったので、必要に迫られ落札した次第です(^_^;)

 

 

              SRSブーツ新品!

このブーツも2年前にヤッホーオークションで買いました(^_-)-☆

2008年11月4日鈴鹿サーキットのヘアピンで転倒したとき左足第5中足骨を骨折したので、これまた必要に迫られ買いました(笑)

 

 

実は冒頭の『日本節分草』も、3年前にオークションで落札したんですよ(*^_^*)

次は何を買おっかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 00時51分48秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.