1374581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月21日
XML
カテゴリ:サーキット

息詰まる 1ポイント差のチャンピオン争い

              ヘルメット3.JPG

泣くか笑うか

すべてが決まる明智スプリント最終戦「フェスティバル」

11月23日(日)開催 Don't miss it!

 

 

ツインリンクもてぎではNSF100 HRCトロフィー グランドチャンピオン大会

堺カートランドではオールジャパンミニバイクレース

 

参加される全ての皆さんが、ケガ無く楽しく走れますように(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今の家に引っ越して3年

玄関の横ではヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)が咲いてる♪

              ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)花言葉:愛らしい・気がきく・思いがけない出会い・信じる恋.JPG
  ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)花言葉:愛らしい・気がきく・思いがけない出会い・信じる恋

こんなところにあったっけ?
まるで記憶にないぞ?
去年まで ソコにヒメツルソバが生えてるなんて まったく気付かなかった(^_^;)

もちろん植えた覚えは無い。。。
誰かが 勝手に植えてくれたのか?(笑)
まさか天からのこぼれ種?(爆)

今年の夏、花が咲き始めた頃にやっと気付きましたww
隣との境界線付近から発芽、今まさに満開♪
生命力が強く、すぐ繁殖するのでこぼれダネでも増えていくらしい(*^_^*)

 

光陰矢のごとし・・・
10年ひと昔と言うけれど、あっと言う間に5年が過ぎた!
アレから5歳も歳を取ったって事だよね、早いよなぁ(^_^;)

ひと昔=10年だから、半分の5年は0.5昔(爆)

ダメだ、オチにならねぇ(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 00時18分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.