1374602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月10日
XML
カテゴリ:サーキット

冷えますねぇ、寒いの苦手なんですけど(>_<)

先週末の大寒波、四国徳島では豪雪で孤立する集落が発生!
幸い皆さんの無事が確認されてホッとしました(*^_^*)

 

もちろん明智サーキットにも寒波は来ます(^_^;)
6日(土)は朝から雪、途中一瞬太陽が顔を出したけど、やっぱり夜も雪(>_<)

            05 雪だるま.JPG

明けて7日(日)はtakuma-gp明智レン耐最終戦、もちろん期待通り?あたり一面の銀世界(>_<)
レース前日は必ず8番ガレージで泊まってる私も、さすがに凍死するかと思いました(笑)

 

朝7時、バイクを並べて準備が終わったら、明智スタッフ総出でコースの雪掻きww
肘・手首が折れてる事も忘れて、ひたすら掻くかくカク!

10時スタート予定の5時間耐久レース、33分遅れで無事全20台がスタート♪

       18 スタート.JPG

コースはウェットからドライへ♪
予想より転倒も少なく、15:33全車ゴール!

       21 トロフィー.JPG

気になる順位は?
明智HCのHPにUPされますので、ご確認ください(#^.^#)

参加されたみなさま、Takuma-gpの皆さま、明智スタッフの方々、お疲れさまでした!

 

 

コレにて2014年明智ヒルトップサーキットのレースはすべて終わりました!


今年を振り返れば・・・
 年初に所長の病気が発覚し、所長不在のままでのサーキット運営とレース開催。
Yちゃんを中心にスタッフ11さんや競技長はもちろんT.T.君とT.T.君にジュニア、そして私もボランティアとして運営に関与しました。
 開催予定されていたレースも一部開催できず、走行されたお客様はもちろん、来場されたみなさまにご不便ご迷惑をかけた事も多々あったと思います。
にも関わらず、多くのご理解とご協力を賜りありがとうございました。

 10月に明智HPで発表されましたが、今年いっぱいで小藤所長は退任し、治療に専念します。
 2015年からはオーナーが運営され、レースを開催されます。
お客様目線に立った、より良い明智を目指して現在整備を進めています。
 来シーズンの営業に関しては、随時最新情報が
明智HPにUPされますので、こまめにチェックをお願いします。
現在は営業時間や料金、スタッフの顔ぶれ等も徐々にUPされています。

        08 明智魂.jpg

 私も数年前からRS-CUP明智スプリントレースを始め、100km耐久Let's レン耐のオフィシャルをさせていただいていましたが、2014年をもちまして明智HCのすべてから引退します。
 「来年もオフィシャルを」と拓磨氏とオーナーからも声をかけていただき、必要とされた事を誇りに思い感謝いたします。

 来シーズンからはライダーとして、一人の客として明智を含めて色々なサーキットに顔を出すと思いますので、今までどおりのお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 って事で、明智8番ガレージの住人は引越しましたので、ご用のお方はFacebookのないすミドルまで連絡してください(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月11日 00時19分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.