1374601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月22日
XML
カテゴリ:サーキット

寒波が続いてます!
北海道や日本海側の積雪地帯の方々、十分注意してください(>_<)

 

 

そんな寒い日曜の夜、名古屋駅近くの新和食屋青木商店さんを貸し切って、2014明智サーキット年間ランキング表彰式が行われました♪

               青木商店.JPG

明智エントラントだけじゃなく、各地のライダーもランカーを祝福するために集合!

        マルコ.JPG

M・NSF100・R30のチャンピオンは ご招待♪

ランキングはコチラのページの一番下

チャンピオンになられた方々、一年間お疲れさまでした!
連続チャンピオンを目指して来年も輝いてください\(^o^)/
惜しくもチャンピオンを逃した方、来年はテッペンを目指して精進してください(^_-)-☆
ステップアップされる方、新しいカテゴリで苦労するかと思いますが、自分を信じて突き進んで下さい!

皆さんが来年もケガ無く活躍される事を願っています(*^_^*)

パーティーに参加された皆さま、ありがとうございました!
明智オフィシャルの皆さん、青木商店のスタッフの皆さま、ご苦労様でした。

 

さて、ボクも準備を始めなきゃ!
先ずは4月12日の鈴鹿Mini-Moto:ST4耐
次は4月26日の明智春祭りだな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 22時24分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.