1374598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月16日
XML
カテゴリ:サーキット
暖かくなりました!
明日の最高気温は22℃とか・・・半袖でエエやん♪
 
         桜.jpg
     ↑ 岡崎市(愛知県)の早咲きの桜はすでに満開(≧∇≦) 
 

 
 
14日(土)は幸田サーキットで行われた『ワカ祭り』に参加してきました♪ 
 
               ワカマツリ.JPG
イベントやレースのMCをしてるワカちゃんの 〇〇歳の誕生パーティー♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!☆゚・:,。゚・:,。★
 
               バルーン.JPG
家族連れの参加者が多いということもあり、バルーンショーで子供達のハートをがっちりキャッチ(*⌒▽⌒*)ケラケラ
 

 
続いては 4輪車の助手席に乗せていただき、サーキットのコースを2周体験走行するサーキットタクシー
サーキット仕様の86やランエボ等の助手席や後部座席に乗り、ドライバーがコースを攻める!
普通ではありえない体験走行に、女性や子供達は大興奮(≧∇≦)






そして レンタルカート5台による、3周の模擬レース
 
         rakuten.jpg
#1 八代選手
#2 北川選手
#3 GATTI選手
#4 BTR選手
#5 AKIRA選手
ロードレース大御所VS若手トライアル(笑)
 
レースは1周目に接触スピンした#1を尻目に、#2が貫禄の優勝ww
 
 
 
最後はチームMITANI 所属ライダーによる、トライアルのデモンストレーション走行
  
         トライアル.JPG
2014全日本チャンピオンのGatti選手と、同じく国際A級スーパークラスのAkira選手による息の合ったデモ走行(笑)
もちろんMCはワカちゃん(*^_^*)
3人によるアトラクションは、まるでお笑い芸人のコントを見てるよう(笑)
笑いあり、驚きありの楽しいひと時でした♪ 
(自転車トライアルの選手も凄いテクニックを疲労してくれましたよ) 
 
 
 

 
               なだ万.JPG
そうそう、ワカ祭りにはお弁当とお土産が付いていました!
なんとなだ万の幕の内弁当(*⌒▽⌒*)
元パティシエだった妹さん手作りのハート型クッキーや歯ブラシまでww
 
アットホームで、モータースポーツ初心者や子供達でも楽しめる内容のイベント、大変勉強になりました!
 
これからもMCワカの活躍を 心より応援させていただきます(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月17日 00時53分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.