1374605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月25日
XML
カテゴリ:サーキット
連日25℃を越え、夏日になってます!
花粉さえ無ければ最高の季節なんですがねぇ(^_^;)
 
 
 
12日の 鈴鹿Mini-Moto:ST4耐 から2週間が経ちました!
皆さんにご心配いただいているケガの現状を報告します(^_^;)
 
痛みのピークは15日(水)でした(x_x)
その後徐々に痛みが薄れ、現在は一切痛みがありません、もう骨がくっ付いたようです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ ウソです、まだ痛いっす(笑) 

         怪我4.jpg
          ↑ 17日(ケガから5日後)の状態です
 
左大腿は打撲のみで、現在は ほぼ痛みゼロ♪
左腕も打撲のみのようですが、まだ痛いっす(笑)
 
肋骨はクシャミや咳(セキ)をしなければ大丈夫♪
(って事は、まだ痛いって事じゃんww) 
 
左肩甲骨は痛みが和らぎ、仰向けに寝れるようになりました(*^_^*)
(寝返りをうって痛みで目が覚める事がなくなりました♪) 
 
写真でも判りますが、左肩から乳首にかけて黄色く変色しています!
肩に異常があることが判りますね(ToT)
左肩はまだまだ痛いっす(T△T)アウアウ~
 
あと、ムチウチになっている首・・・ココが最高に痛い!
ほんの些細な動きでも激痛が走ります(x_x)
 
頭部の打撲は タンコブができたところは触ると痛い、 寝ようと横になったり、起きるために立ち上がったりすると まだ目まいがします(^_^;)
 
 
 
今回は時速100km/hで投げ出され、路面に叩きつけられたのですが、この事故(?)状況がもしも一般公道だったら・・・
「即入院・集中治療室で全治数ヶ月 もしくは 帰らぬ人となっていたかも、翌日からいつも通りに仕事してるなんて有り得ない」と、会社の同僚に言われています(笑)
 
フルフェイス・ヘルメット、革ツナギ、レザーグローブ、レザーブーツ、チェスト(胸)パッド、脊椎パッドというサーキットでの標準装備のおかげで入通院することなく仕事が出来ている事に感謝(*^_^*)
↑ 単に病院が大嫌いなので、診察を受けていないだけですが(*⌒▽⌒*)ケラケラ
 
 
幸いなことに 次のレースまで約12ヶ月ありそうなので、 己を信じて自然治癒力に任せようと思います(爆)
 
 
 
明日 ミニバイク春祭りな皆さん、私も参加しますのでヨロシクです♪
もちろん走りませんれませんよ(*⌒▽⌒*)ケラケラ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月25日 23時12分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.