1374587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月23日
XML
カテゴリ:サーキット
先日の話
友人のお店におじゃましていたら、入れ替え時間のため大忙しに(^_^;)アセアセ 
 
                BLstudio 春日井店
 
友人がレジを打ちながら「おかねがさんらんしている!」と言ったのだが、ボクの耳には「お金が産卵している!」と聞こえた(笑)
んっ?
野口英世(千円札)の卵を上手に育てたら樋口一葉(五千円札)になるかも?
いやいや、福沢諭吉センセに育つかも?
そんなおいしい話があるのなら、ボクはいつでも お金のブリーダーになる!(*⌒▽⌒*)ケラケラ 
 
 
 
 
と、冗談はさておき、先日の日曜日は数年ぶりに味仙の台湾ラーメンを食べてきました♪
いつもの藤が丘店ではなく、猪子石店でも今池本店でもない。
 
なんと!
美浜町のサーキットにケータリングとして登場!!
こりゃあ 食いに行くっきゃないっしょ!

          美浜 味仙.jpg
 
とってもノーマルな台湾ラーメンを一杯頂きました♪
もちろんニンニクも鷹の爪も一つ残らず胃袋へ、スープは一滴残さず飲み干したったww
そして・・・
翌朝は お約束の「水戸の御老公様(黄門様)ご乱心!」(^_^;)アセアセ 
 
 
          美浜.JPG
 
ラーメンを食べに行っただけじゃありません、ちゃんと友人達の応援もしてきました!ww
 
朝から雨、もちろん路面はウェット。。。
ですが、晴れ男が来たからには必ずドライに・・・
 
どうやら太陽は道に迷ったらしく、ヒート2になって美浜に到着、ようやく完全ドライになりました!
なんとか、ギリギリ晴れ男の面目躍如(^_^;)アセアセ

          CBR・S8.JPG
             CBR250・S8クラス ヒート1
 
 
 
ヒート1はウェット路面に足をとられ、転倒者続出!
赤旗が2回も振られちゃった(^_^;)アセアセ
 
ウェットのヒート1、ドライのヒート2共に各クラスで激しいドッグファイトが展開され、見る者を釘付けにさせるレース展開で、 台湾ラーメン以上に堪能させていただきましたっ!
 
 
参加された皆さま、ヘルパー・関係者の皆様、サーキットオフィシャルの方々、お疲れ様でした!
次戦は8月の8耐っすね♪
皆様、熱中症にご注意ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 22時53分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.