1374584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月21日
XML
カテゴリ:サーキット
春・・・
一番ステキな季節なのに、強風が運んでくる花粉のおかげで、1年の中で一番憂鬱な季節です(^_^;)
 
 
昨日は そんな強風が吹く 鈴鹿サーキットへ行ってきました!
おおくの友人達が元気いっぱいに走る姿を見て、3週間後に迫ったMini-Moto 4耐に向けて気合が入ります( ̄ー ̄)ニヤリッ 

  • DSC_0084.JPG

  • DSC_0089.JPG

  • DSC_0090.JPG

  • DSC_0095.JPG
写真は適当に貼り付けましたので、写っていない人はご容赦くださいm(_ _)m
 
ファンランに参加された皆様、関係者の皆様 お疲れ様でした(*^_^*) 
 
 
 
 
 
表彰式も終わり、18時にはサーキットを後にして家路についたわけですが・・・
19時には再び鈴鹿サーキットのAパドックに居る? 
 
そして21時前には津市に移動?? 
 
その訳は・・・ 
  • 宮城エキスプレス.JPG
リッキーの愛車がサーキットから帰りたくないと駄々をこねて動かなくなっちゃった(^_^;)アセアセ
レッカー車にドナドナされて、三重いすゞ本社工場へドックイン!
 
応急処置で動けるようになったのが日付が変わった1時前(x_x)
お休みにも関わらず緊急修理の対応をしてくださった三重いすゞの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
う~ん、毎日が睡眠不足だなぁ・・・(ノ_ _)ノ コケッ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月22日 00時10分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.