1374596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月15日
XML
カテゴリ:サーキット
今日はちょっと早起きして生駒へ行ってきました!
ところで生駒って大阪府?奈良県?
生駒市は奈良県ですが、スポーツランド生駒やライダーパーク生駒があるのは大阪府四條畷市
住所で言えば大阪府ですが、施設名称は生駒なんでしょうね(^_^;)
そんな事、別にどうでもいですけどww 

  • 03 生駒MXコース.JPG
  ↑ ライダーパーク生駒MXコース
40年ぶりに行ってみました
景色は見覚えありましたが、コースレイアウトはすっかり変わっていました!
道中の道路は舗装され、まわりには大学のグラウンドができていました
昔は何も無い砂漠のような雰囲気で、もちろん道路は舗装されていなかった(笑) 
 
 
 
 
1年ぶりにスポーツランド生駒へ行ってきました
去年もALL☆STAR第1戦に出た友人の応援です(*⌒▽⌒*) 
  • 04 オールスター.JPG
  ↑ 今年は水とステッカーをいただきました!
暑かったので、水は嬉しかったですね(*^_^*) 
 
 
  • 05 #6西澤.JPG
  ↑ 改造チャレンジ#6 ゴリポン
 
  • 07 #65岩倉.JPG
  ↑ 改造チャレンジ#65 ジュベット社長
 
  • 10 #23藤原.JPG
  ↑ FP4 #23 
 
まだまだ友人達が走ってましたが、写真が・・・すいませんm(_ _)m
 
ALL☆STARに参加された皆様、オフィシャル・関係者の皆様、お疲れさまでした!
たくさんの元気をちょうだいしました、ありがと~(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
せっかく生駒まで行ったから、帰りは天理ラーメン(彩華ラーメン)でも食べようかと思いましたが、先週鈴鹿の帰りに悔しい思いをしたので、今日は四日市のKOZY君のお店麺屋やまひで四日市店へ行ってきました♪

  • 13 醤油まぜそば.JPG
  ↑ 醤油まぜそば&モツのカラアゲ
大盛り食べたら満腹満足(*⌒▽⌒*)
ポイントカードも頂きましたので、スタンプを集めなきゃww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月15日 22時57分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.