1374600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月08日
XML
カテゴリ:サーキット
入梅しちゃいましたね、雨は嫌いです(^_^;)
 
まさに入梅した6月4日(土)12:30PM、数台の車に分乗した男女10数名+1匹(犬)が鈴鹿サーキットのファミリーキャンプ場に到着。
  • 前日設営.jpg
馴れた手つきで本部テントを設営、着々と受け入れ準備を完了!
 
17時過ぎには予約したお店で、明日の英気を養うためにみんなで夕食(*^_^*)
  •   10 天草.JPG
天草で「ちゃんちゃん焼き」、もちろん生ビールと共に♪
実は天草で食事をするのは6~7年ぶり、「台湾まぜそば」 等の新しいメニューにびっくり(笑)
 
明日の天気予報は雨のち曇り、予報が外れる事を願いながら就寝。。。
 
 
5日(日)朝4時起床、5時にはファミリーキャンプ場へ移動し、 参加車輌の受付開始!
 
えっ?
何をしているのかって?
 
失礼しました、4輪のイベント『20th Street Car Nationals』 
ホットロッド&カスタム アメ車・VW・ミニトラック・国産車などのカーショーとスワップミート、今回が20回目になります。
主催は愛知県春日井市のHot Stuff custom finish co.
 
いつもお世話になっているので、今年は土曜日からお手伝いしています(*^_^*)
 
なかなか止まない雨の中、関東や関西から500台超のカスタムされたアメ車たちが鈴鹿に集結! 
濡れながらオープントップのまま自走してきたツワモノも居ます(≧∇≦) 
  • 010.jpg
 
9:30、搬入がほぼ終わり、やっと一息
 
と思いきや、休む間も無く大急ぎでレーシングコースへ移動。。。 
コースでは『ASIA ROAD RACING CHAMPIONSHIP 2016』第3戦 日本大会が開催されてます。
開催クラス・・・
Supers sports 600(SS600)、Asia Production 250(AP250)、Suzuki Asian Challenge(SAC)が土曜(レース1)、日曜(レース2) の2日間開催
Asia Dream Cup(CBR250R)の2時間耐久レース(ADER)が日曜開催
 
多くの友人達がワイルドカードで参戦しているので、応援に行きました!
12時までにキャンプ場へ戻らないといけないので、見れるのは10:30スタートのADERのみ(^_^;)
 
スターティンググリッドで友人達を激写!
(ココには2枚のみ掲載、他の友人達の写真はFBにUPします)
 
  • #68前田・岡田.JPG
#68 Hybrid&丸富オート& TTS with genki-kobo.com
予選2位(クラス1位)、決勝総合1位 よっしー、おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!☆゚・:,。゚・:,。★

  • #17桐石瑠加・世奈.JPG
#17 チャレンジフォックスレーシングせな&るか
予選18位(クラス10位)、決勝総合12位(クラス9位) 雨の中、お疲れさん(*^_^*)
 
ADERを30分だけ見て(さっきーが130Rで転倒するのは見ましたww)徒歩でキャンプ場へ戻ります。
長靴での往復、めっちゃ疲れました(ノ_ _)ノ コケッ!
 
会場では本部テントで参加賞(記念Tシャツ)の引渡し等のお手伝い(*⌒▽⌒*)
お昼になり、やっと雨があがりました♪ 
 
 
     17 ドラッグスター.JPG
 
 
 
  • 20 SC.JPG
14時からカーショーの授賞式
 
     13 ジムニーシエラ.JPG
 
このジムニーも入賞
正面から見ると、ボディが地面に落ちてるように見えます(笑) 
 
15時から搬出開始、撤収したのは18時過ぎ・・・
SCNに参加された皆様、ギャラリーの方々、関係者・sタッフのみなさま お疲れさまでした。
また来年 お会いしましょう(*^_^*)
 
 
レーシングコースでのアジアロードレースに参加された方々、関係者、オフィシャルの皆様、3日間お疲れさまでした。
 
次は7月3日サンデーロードレース第3戦(西コース)でお会いしましょう♪
お手伝いさせていただいてるJ-GP3ナショナルクラス#75 U16選手が6/5岡山国際サーキットで開催された岡山地方選で、3台によるトップ争いを制し初優勝しました!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!☆゚・:,。゚・:,。★
この勢いを鈴鹿に持ち込んでね~(*^3^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月09日 13時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.