1374588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月02日
XML
カテゴリ:サーキット

雨に濡れた白色の蛍袋ホタルブクロ


花言葉:忠実・正義

雨に濡れてスケルトンになってる!
こんなホタルブクロ、初めて見たよ(*^_^*)



今日は明智スプリントレース第3戦
2年ぶりに山へ登ってみました♪
往復の運転はカトちゃん、ありがとねm(_ _)m



梅雨の晴れ間、蒸し暑い中でのフリー走行、予選と進み、決勝レースは午後から♪



中間達と談笑(笑)



今日の一番の目的はタクヲ夫妻の応援!
君たち夫婦がエントリーしてたからこそ、2年ぶりに行く気持ちになりました(≧∇≦)/



もちろんグロム初乗りのSOU君の走りも気になります(*⌒▽⌒*)



梅雨の晴れ間とはいえ、いつ雨が落ちてきても不思議じゃない空模様
案の定Mクラスはスタート直後に雨が降り出し、安全を期すため赤旗中断
タイヤ交換の時間を取るため10分程のインターバルの後、スタートから仕切りなおし

事実中断前は全車ドライタイヤだったが、中断後はほぼ全車がレインタイヤをチョイス
ギャンブルに出たのはFレイン・Rドライの友人と、前後共にドライのままスタートするY口君(倉内モータース&Hiroko)のみ!

Team ALTEC 軍団榊原の#78Baba様は3コーナーで接触転倒!

再スタートするもダントツ最下位からの追い上げを余儀なくされて、怒涛の追い上げで5位入賞!

FRドライでギャンブルに出た#13Y口君は悔しい2位表彰台!
タイヤチョイスは間違いではなかったが、トップに立つにはあと4周欲しかったかな(^_^;)
ってことは、間違いって事か(笑)




全11クラスの表彰式


今回初開催となったレディースクラスには7台が参戦

熱き女の戦いを魅せていただきました(*⌒▽⌒*)



4st.50クラス

3年前一緒に切磋琢磨していたKIDSライダーは、今じゃNSF100に乗り換えたりしてステップアップしてる!
もうボクでは歯が立たない程上手くなっていて、それでもオジサンなボクの事を覚えてくれていて、すごく嬉しかったです♪



参加されたライダーの皆様、熱い走りをありがとうございました!
ヘルパーやお手伝い・応援の皆様、明智サーキットオフィシャル・スタッフの皆様、お疲れ様でした!
予選・決勝結果は明智ヒルトップサーキットのHPで ご確認ください。



怪我をされたライダーの、早い回復を祈ります。
お大事にしてください(^_^;)




さて、来週末は鈴鹿サンデーロードレース第3戦(西コース)で鈴鹿サーキットへおじゃまします。
J-GP3クラス#75とJP250クラス#11のお手伝いです。
サンデーロードな皆様、宜しくお願いします(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 21時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.