1376105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月26日
XML
カテゴリ:サーキット
​​​​​​​​​​先日の台風21号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っています。

21号の傷が癒えないのに22号が発生しました、今週末に日本列島に接近するようです!
2週連続で週末雨模様になりそうですね(^_^;)
台風22号の進路には十分注意してください!



10/22(日)、台風21号の影響で降りしきる雨の中、明智ヒルトップサーキットでRS-CUP中部ミニロードレースシリーズ最終戦が開催されました。

3年前KIDSクラスに参戦していた琢巳くん(K-max Racing Team)

僕もKIDSバイクに乗り、一緒にコースを走りながらアドバイスさせていただいた事もありました。
07 #10.JPG

今じゃNSF100に乗り

明智スプリントMBRクラス全5戦全勝​年間チャンピオン獲得!​
おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!☆゚・:,。゚・:,。★
おじさんはめちゃめちゃ嬉しいぞ(≧∇≦)/

もうおじさんが教える事は何も無いでしょうね、嬉しいようでちょっと寂しいなぁ・・・
SRS-Moto でも頑張ってネ(*^_^*)






シリーズチャンピオンといえば・・・
来週末(11/5)は全日本ロードレース選手権最終戦MFJ-GPが鈴鹿サーキットで開催されます!

昨年ST600クラスのランキングトップで地元鈴鹿でのMFJ-GPを迎えた恵助(伊藤レーシング)
予選でコースレコードを塗り替え、ポールからスタートした決勝1周目のデグナーで・・・
ほぼ手中にしていたチャンピオンがスルリ(ToT)

そういえば一昨年のST600、終始トップ争いを繰り広げ最終シケインで転倒
初優勝をフイにしてしまった・・・_| ̄|○ バタッ

でも今年の恵助は違うぜ!

​​TRもてぎで初優勝し、前戦岡山でブッチギリの2勝目!​​
​ランキング2位の啄磨(T.Pro.Innovation)に7ポイントの差をつけて、今年もポイントリーダー!​


初参戦した今年の鈴鹿8耐では​SSTクラス優勝!​

今年はチャンピオンTシャツを着る姿が見れそうです(≧∇≦)/



台風21号の豪雨で鈴鹿サーキット200Rのノリ面が崩れ、西コースが使えない状況です。
MFJ-GPまでに復旧し、青空の下フルコースで開催される事を願っています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月26日 00時13分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.