1086290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:Milwaukee Sports
今シーズン26回目のAHL Milwaukee Admiralsの観戦。今年のレギュラーシーズン最後の観戦です。ホームでもう1試合、残っているけど、その時は出張で見にいけません。月末までにプレーオフに勝ち残っていれば、見に行けますが。日記を書いている時点では、現在ディビジョン首位。二位のヒューストンとは3ポイント差ですが、2試合先行しているので、若干、分が悪いです。なんとか、首位を守り、2シーズンぶりのV奪回をして欲しいです。


今日は、試合前に思わぬ出来事が。応援しているFinland出身の新人ゴーリー、#35 Rinneから佑実が、ホッケースティックをもらいました。前に彼を撮った写真のCDを練習のゲートで佑実に渡してあげたからかな? ゲートのところで、佑実が、練習が終わった選手とハイタッチするために待ち構えていると、いきなりRinneが佑実にスティックをくれました。まわりの人も「なんで??」って感じ。



こんなにスティック、長いです。



でも今日のゴーリーは#1 Finleyでした。この前のアウェイの試合で好成績だったんで。






今日は#28 Stortiniの写真をのっけてくれってリクエストが来ているので、彼の写真、盛りだくさんです。



今日は先制! #37 Piverleyのゴール!



移籍したBeechの15番を引き継いだのは、珍しい黒人選手Jhonson。なかなかいいです。












1ピリの終盤、追いつかれましたが2ピリに#24 Pivkoのゴール!



#29 Durnoの乱闘



#17 Brockbankの乱闘、長かったです。



3ピリに同点に追いつかれました。。















延長も無得点に終わり、SO(PKみたいなもの)になりました。またスクリーンに。



SO1本目、セーブ!



SO2本目、セーブ!



SO3本目、やられた。。



SO4本目、やられた。。



SO5本目、セーブ!  でもSOは、2-1で負けました。。


最後まで盛り上がったけど、残念ながら、負けました。。追うヒューストンもOT負けで、ポイント差は変わらず。
土曜日のゲームもともに勝ったので、3ポイント差のままです。がんばれ!!




SCORING 123OTSOTotal
Iowa Stars(Visiting) 101013
Milwaukee Admirals (Home)110002


人気blogランキングに参加してます。クリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 09:23:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Milwaukee Sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.